直前の設定_2014_02_26_093913

Ten Awesome Anime Openings and Endings from Winter 2014

P

Anime: Kill la Kill
Song: ambiguous 
Artist: GARNiDELiA

Anime: Witch Craft Works
Song: Witch☆Activity

Anime: Nobunagun
Song: Respect for the Dead Man
Artist: Pay money To my Pain

Anime: Magical Warfare
Song: Born to Be
Artist: Nano

P

Anime: Tonari No Seki-Kun
Song: Set Them Free
Artist: Akira Jimbo

P

Anime: World Conquest Zvezda Plot
Song: Be mine! 
Artist: Maaya Sakamoto

Anime: The Pilot’s Love Song
Song: azurite
Artist: petit milady

P

Anime: Noragami
Song: Goya no Machiawase 
Artist: Hello Sleepwalkers

Anime: Wizard Barristers
Song: JUSTITIA
Artist: Lia

P

Anime: Silver Spoon
Song: Oto no Naru Ho e
Artist: Goose house







HalberdierV2URichard Eisenbeis61L
ブルースチールのオープニングを忘れてはいけません。

Richard EisenbeisUHalberdierV21L
魔法戦争のエンディングと同じ歌手です。
多分あなたはこちらも気にいるだろう。


HalberdierV2URichard Eisenbeis1L
彼女はまたBTOOOM!のOPを歌っていたと思います。






oxURichard Eisenbeis251L
スペースダンディのOPとEDは素晴らしいです。


 
信長ザ・フールのエンディングはひどいものです。


 

InfernoUSanox11L
これはリストに入れてなかった。ありがとう。

shinigami25USanox11L
エンディングは神がかってるな。





 Shirke1URichard Eisenbeis161L
ガンダムビルドファイターズの新しいOPも、最高の気分にさせてくれるよ。
d

Fake_ManscreamUShirke121L
グレートなオープニングだね。
この番組はいくつかの素晴らしいメカの戦いがあり、私が期待するよりもよりシェイプアップされたものになっている。


GunplaFighter!UShirke11L
同じ動画を投稿するところだったよ。
私以外の誰かも、このOPをみて喜ぶべきだ!





AelicURichard Eisenbeis81L
2014年のものではないかもしれないが、絶望先生のOPは私がいままで見た中で最高のものです。





hellfireUgotthammer31L
お気に入りのOPの話をしているなら、私はラストエグザエルを提供したい。





PizzorURichard Eisenbeis21L
個人的には、キルラキルのOPはシリーズには合わないと思う。
良い曲なのだが、場違いに感じる。


iBooneUPizzor1L
そうだね、





VashthedashURichard Eisenbeis11L
ウィッチクラフトワークスのオープニングのリフはいいよね。

そしてゴールデンタイムは素晴らしいオープニングとエンディングを
続けている。





Alexander J. LuthorURichard Eisenbeis11L
世界征服~謀略のズヴィズダーのエンディングはかなりいいよ。


nicp1112UAlexander J. Luthor1L
ズヴィズダーのエンディングは、私を暖かくリラックスさせるものである。





IcolightURichard Eisenbeis21L
私が今まで好きだった4つのOP。

妄想代理人。

東のエデン

ラストエグザエル

エルゴプラクシー





CalrethURichard Eisenbeis1L
私は桜トリックのオープニングが好きです。
それはとってもキャッチーだ。






DknightiURichard Eisenbeis41L
ハマトラのOPは素晴らしいものだよ。





paulrenzoURichard Eisenbeis11L
多くの人が大ファンではないことを知っているが、私はスペースダンディの日本版のOPとEDが好きです。





NanaMiku739URichard Eisenbeis1L
ダイヤのエースや弱虫ペダルのOPはないのか?
私はとっても悲しいよ・・・。





AshelmURichard Eisenbeis11L
侍のフラメンコのEDが好き。





VhaeraunURichard Eisenbeis1L
ウィッチクラフトワークス。
私が最初にそれを聞いた時嫌っていたが、しかし私は成長をして、
この曲を自分のプレイリストに入れているよwwwwwww





The Dead TexanURichard Eisenbeis41L
未確認で進行形は、OPとED、両方勝利している。






FitzzzURichard Eisenbeis11L
クラナドの最初のEDは、それだけでいい曲だと思ったよ。
ストーリーを見た後だと、多くの感触を味わうことができる。






205_TsixteenURichard Eisenbeis11L
オープニングでは、スペースダンディ、マギ、IS2と、弱虫ペダルをおすすめしたいと思います。
となりの関くんは、佳作を当てることが出来ます。

エンディングは?スペースダンディ(もう一度)。
かわいく聞こえるものだからです。





HerpesDerpesURichard Eisenbeis11L
銀のスプーンのOPとEDは間違いなく、今シーズンの私のお気に入りです。
咲のOPはまともですが、EDは全シーズンと比較すると見劣りするかな。





bovURVNURichard Eisenbeis1L
キルラキルの第2OPは、最初のやつと比較すると、あまりにも低予算です。彼らは、ガイナックススタイルのように、あきらかに予算を使い果たしました。






JniteURichard Eisenbeis1L
イントロとエンディングは、物語の手助けにはならないが、アニメを愛するためのものにはなる。
これは通常、気分や心の状態をセットして番組を見るために導入されるものである。
エンディングは実際、この番組を座ってみた理由を与えてくれる。
いくつかの歌はいいものであり、私は何度も何度も聞いているよ。





  
  
 
ecdb541c[1]

アニメといえば、季節ごとのシーズンのアニメの良し悪しもそうですが、アニメソングの良し悪しも気になるところです。
新作アニメが毎回たくさん登場するのですが、アニメはいまいちでも、必ず良い曲というのは見つけれるというのが、楽しみでもありますね。

近年では、アニメソングは、声優さんが歌うものが定番となりましたが、やはり歌声が安定しているということで、アニメソングならではのクオリティが期待できるというのも大きなところですね。