19dx6r1t3w86wjpg




MokikiUOMG KON!41L U
あなたが寝ている時に、この場所でずっと遊び続けるよ。(・o・)





HowardCUBrian Ashcraft11L U
この話がビートマニアじゃなかった場合、こういうトピックは10年以上前にも見たな。





BarriecudaUSir Jordsy1L U
サイズがでかいため、必要な修復作業を考えると、驚くべきことになるな。





Randomking0x70UBrian Ashcraft11L U
私は太鼓の達人の筐体がひどく欲しい。





twistedsymphonyUBrian Ashcraft1L U
ここ数年で、私はマシンをいくつか持つようになったよ。
最近はダンスダンスレボリューションのエクストリームマシンを拾って、1200以上をステップマニア上のゲームボードにいれた。



XeilithUBrian Ashcraft61L U
もし私がとんでもないほどリッチだったら・・・。

Darkstorm977UXeilith1L U
なんですか、それは?


Mox Factor (Asian in Asia)UDarkstorm9771L U
遊ぶには、とんでもなく高いゲームだ。
しかし、素晴らしいゲームだよ。





Ellen J MillerUBrian Ashcraft41L U
私が所有したいアーケード筐体は一つあり、それはセガのR360です。

激しい回転作用を持つ。


tclansUEllen J Miller11L U
私はこのマシンで、3つのゲームをしたが、クレイジーなほどクールだったよ!





AtomrockerUBrian Ashcraft1L U

私のイメージが、現実のものに(・∀・)





LemonyVengeanceUBrian Ashcraft1L U
私は、4つの筐体を所有してるよ。
彼らの部品を見つけてやること、それが乗り越えるべき痛みだ。





Sebastian NoboaUBrian Ashcraft11L U
あなたが、巨大なアーケードゲームを買って家に置くことを空想しているなら、これらを想像してみてください。





roman727UBrian Ashcraft1L U
私は、日本のアーケードマシンでこれを持ってるよ。
私は壊さないように、慎重に使ってるよ。
修復するのが困難になったら大変だからね。
You're Already Dead(お前はすでに死んでいる。)





keepsforgettingnameUBrian Ashcraft1L U


マジで遊びたい筐体は、これ・・・。





OMG KON!UBrian Ashcraft141L U
北米で、これらのゲームを置くとなると、日本企業が認可したゾーンのサポートから外れるため、アップデートなどが困難になります。
私は日本からの全ての音楽用ゲームを持っている。
DDR、ドラムマニア、ギター、ビートマに、EZ2dj。
ゲームの基盤は、幸運にも手に入れた。
ヤフーオークションから、他の音楽プレイヤーからのスクラップを手に入れた。





YounhaUBrian Ashcraft21L U
オゥ神様、記憶がよみがえる。
最初のリズムゲームでDDRで失敗した記憶だ。


skykappahUYounha11L U
私が初めて遊んだのがDDRだった・・・。
誰かが私の顔に拳銃を向けているかのように、感じたよ。





karlott-kUBrian Ashcraft11L U
私はいつも、スパイハンターとスターウォーズのやつに座りたいと考えてました。





MokikiUBrian Ashcraft1L U
これは、実際手に入れるための余裕なるお金や部屋のスペースを持っていない事を後悔した
リズムゲームの筐体だよ。






keepsforgettingnameUBrian Ashcraft1L U
実際に、このサルベージされた筐体で遊ぶ必要があるな・・・。





  
  
 
ecdb541c[1]


これはうらやましい・・・。
ゲーセンの筐体は、巨大なマシンって感じでかっこいいですね。

誰もが、要らなくなったゲーム筐体を直して、家で遊びたいという風に思ったことはあるでしょう。
しかし実際には、調べておかないと、タイミングよく破棄する筐体を手に入れたり、また持ち運び、部屋のスペース等、色々問題があり、実際手に言えるというのは、まさに夢のような話だと思います。

海外だと、実際に自分で買うという人、筐体の基板を幾つか持っているという人が結構いるようですね。 リッチな人の金の使い道の一つでもあるのでしょうかね。