ku-xlarge

This Miss Universe Contestant Is a Giant Comic Book Nerd

This Miss Universe Contestant Is a Giant Comic Book NerdThis Miss Universe Contestant Is a Giant Comic Book Nerd

umai537919_166217906860552_1154274054_n558134_173933179422358_929993671_n







【美人すぎるオタク】ミス・ユニバース日本代表の松尾幸実さんが描くイラストがマジでうますぎると話題

よく「天は二物を与えず」というが、実は真っ赤なウソである。本人の努力次第では二物三物あたりまえ、大盤振る舞いの与えまくりなのが現実だ。たとえば2013年度ミス・ユニバース・ジャパン優勝者であり、ミス・ユニバース日本代表にもなった松尾幸実さんもそのひとり。

漫画家としての活動経験もあることから、「漫画家モデル」との肩書きを持つ松尾幸実さんの描くイラストが、マジで、マジで、ガチで……ヤバイほど上手いのである!

彼女のFacebookページには、美しすぎて思わずウットリの本人写真のほかに、多数の自筆イラストがアップされている。白黒作品もあれば、フルカラーの作品もあるが……どれもこれもマジでうますぎる!

漫画家なのだから当たり前かもしれないが、「絵がうまい美人」はレアである。海外でも「美人すぎるオタク」として有名になりつつあるもよう。ミス・ユニバース世界大会に乗り込む彼女は、はたして世界一になれるのだろうか。前例のない漫画家モデルに期待大だ!
 
rocketnews24より http://rocketnews24.com/2013/04/12/316992/ 






skullknightUBrian Ashcraft1L U
彼女は綺麗だが、全く日本人に見えない。
多分西側の親を持っているのか?

tendomentisUskullknight1L U
小澤マリア効果だな。

フランス系カナダ人と日本人は、魅力的な子孫を作る。
小澤 マリア(おざわ マリア、1986年1月8日 - )は北海道出身のAV女優[1]ストリッパーティーパワーズTPJ)所属[2]
父はカナダ人、母が日本人という家庭に育つ[1]。旧芸名は、葉山麻理。
wikipediaより)






ImaginaryFeministUBrian Ashcraft1L U
私は、女性がこのように紹介された方法を憎むよ!
なぜ人々は、その人を単純に祝わない!
彼女が漫画オタクであることがほんとうに重要なのか!





Koda89UBrian Ashcraft1L U
待って、このトピックをそのまま読むと、彼女は、漫画を愛して、信じられないほどの才能のあるアーティストの美の女王ということですか?

私の鼓動が高鳴っているよ。





StreyUBrian Ashcraft1L U
このトピックは興味深いものだね。
私は彼女の作品が提出されたもの、雑誌だろうか、それをすごく読んで見たいね。
彼女は様々な努力に置いて幸運を得ている。





ChambertloUBrian Ashcraft1L U
すごい迫力だ。
彼女は美しいが、実際ステージ上の見栄え以外の才能を持っているということか?





pandafreshUBrian Ashcraft1L U
彼女の作品はかなり良いね!





redbeaverUBrian Ashcraft1L U
漫画が大好きです。

スマートなアジア女性が大好きです。

私がまだ結婚してないことは良い事だ。
 
私の、履歴書の中に「ストーカー」と追加しておこう。





IdkAlanUBrian Ashcraft1L U
アナウンサー「世界にはより多くの何が必要ですが?」

松尾幸実「アニメのファンサービスと、メカ」





skt.smthUBrian Ashcraft1L U
ハンターハンターのファンだと。
私の心のなかの本当の女性が現れたようだ。





lifeless_bakaUBrian Ashcraft1L U
私達は、クールジャパンのための新しい大使を見つけたようだな。





ShadowUBrian Ashcraft1L U
かなり印象的な描画能力だ。






Christian LindforsUBrian Ashcraft1L U
非常に美しい。





Luke.UBrian Ashcraft1L U
多分私だけじゃないと思うが、このルックスは不安を与える。
オタクが美人だということだ。
それは奇妙に見える!





afrotypeUBrian Ashcraft1L U
あまり驚くべきことではないな。
日本は世界の漫画の首都だ。
そしてナイスな作品だ。





VidrilUBrian Ashcraft1L U
なぜ日本の人々には、そういう才能があるのですか?






ShankusuUBrian Ashcraft1L U
彼女の絵は、本当に好き。

  
  
 
ecdb541c[1]

これは上手いですね。
実際この記事だけでは、この絵がトレス、模写、構図参考などの要素をどれだけ含んでいるのかわかりませんが、シャープでエレガントな絵柄で、本人同様、美しさを感じさせる作風となっています。

「日本人なら珍しいことはない」ということですが、これだけの絵をかけるというのは、なかなか珍しいと思います。
しかしながら、こんな才能を持った美人は、日本以外では見られませんね。