ku-xlarge


A Truly Spectacular Cosplay Evolution


P

A Truly Spectacular Cosplay Evolution


A Truly Spectacular Cosplay Evolution


A Truly Spectacular Cosplay Evolution


P

A Truly Spectacular Cosplay Evolution


A Truly Spectacular Cosplay Evolution


A Truly Spectacular Cosplay Evolution

初めて艦これの影響力ってすげーなーと思った [@syukumizu] P

【気になったネタ】 (岸田メル先生が「艦これ」島風のコスプレを披露www 他) [オタクの閉鎖空間]P

ぜまかしコス [Iain]P 


AngryriderUBrian Ashcraft41L U
今週のフォトショップコンテストをつくろう。





TREBUHowardC51L U
へその毛も、太鼓腹も、ストレートの腰に修正しているように見えるが、単に別の人の胴体をコピーして貼り付けているのだろう。





XeilithUBrian Ashcraft61L U
ダークソウルのPvP戦のようだ。


Freekill980UXeilith21L U
私は極端なダークソウルのように見える。(・o・)
太陽の祝福を。





SchmaltzedUBrian Ashcraft1L U
フォトショップの画像が、酷く奇妙なんだが。





HowardCUBrian Ashcraft111L U
親愛なる神フォトショップは悪魔だということだ。
彼をフォトショップに通したものは、ほとんど女性に見えます。
実際スペシャルなものを見るには、街にいきギャルを見なければならないだろう。






billysanUHowardC301L U
ホラーだ。










TREBUHowardC51L U

作り替えたものの1枚。

I






Jango_the_Blue_FoxUBrian Ashcraft1L U
この剣の持ち方は、非常に間違っている。


Bruce_KillisUJango_the_Blue_Fox1L U
天井が非常に低いからだろう。
同様の写真では、彼はしゃがんでいる。


Jango_the_Blue_FoxUBruce_Killis11L U
私はわかっている。
その剣を握るための、適切な方法だと。





baterismUBrian Ashcraft21L U
アートの詳細の部分を御覧ください。


baterismUbaterism11L U
そこは無視してください。
間違って投稿してしまったのだろう。





olpolokUBrian Ashcraft1L U
このコスプレをコミックマーケットで流行らせるために、日本人はもっとこの艦隊ゲームをやらなければいけない。







UlshaUBrian Ashcraft1L U
まって・・・・彼は胸も削ったのか?








Cheese AddictUBrian Ashcraft11L U
私はロロナのアトリエをプレイした後、ルセッティアを130時間プレイしている。
可愛さで死亡しかかってる。
ルセッティア:資本主義で萌え死ね
(原典:Recettear: Capitalism HNNNNNGH

別名は「ザ・ロリコノミックス」。利幅は主人公の胸の大きさに反比例する。やったね!


ルセッティアの「kawaii uguu」なアニメ臭いキャラデザに騙される事なかれ。ストーリーの設定はかなりシリアスで暗い。要はこうだ。あなたはティアという、保護地区を人間によって進歩という名の下に荒らされた数多くの妖精の一人としてプレイする。多くの服従下におかれた先住民社会と違い、妖精はその管理・運営能力が買われ、 側近として徴用されている状態だ。多くの同胞は運命を受け入れたが、あなたはこのような奴隷状態をよしとせず、圧政者達自身のやり方で反逆を試みる。
http://gaagle.jp/gagazine/print.php?kiji_id=4621より)





TheCureForHopeUBrian Ashcraft1L U
このトピックは何なのだ?
なぜ安っぽいコスプレをした男を話題にしているのだ?


Shinobi MetalUBrian Ashcraft1L U
新しい釣りトピックが誕生したようだな。
岸田メルによって。





CLASSIFIEDUBrian Ashcraft1L U
くそ!私の脳から、そのイメージを取り除いてくれ!!
あうううう!!





EnlilUBrian Ashcraft1L U
オゥ、神様。
私はこのトピックで一日が始まったので、悲しいです。




  
  
 
ecdb541c[1]

岸田メル先生が、今度は海外を騒然とさせてしまったようですね。

まあ有名なイラストレーターの先生なら、フォトショップで画像修正など朝飯前だと思いますが、結構こういうことができる日本人はたくさんいるので、誰が修正したのかわかりません。
まあコスプレは本人が進んでしたのは間違いないのでしょうね。