cc67ec44

これ好き。







AndrasUBrian Ashcraft1L U
かわいそうな仮面ライダー(´・ω・`)






KarmaKamikazeUBrian Ashcraft11L U
最初のwiiの画像は、ひどく私を悲しませたよ(´・ω・`)







Prayer PoliceUBrian Ashcraft51L U


Khalid.GUPrayer Police1L U
いえーい、こいつはめちゃくちゃ気が滅入るぜ!!

JJtoobUPrayer Police1L U
愚かなアプリを手に入れるために、あなたはこの数字をつけてしまうのでしょう。 






AugustineSevenUBrian Ashcraft1L U
PSPを持って、テーブルを囲んで喫煙するのが、人々の理想的な写真の絵になるだろう。





CrispyLardonUBrian Ashcraft11L U
ライオンキングの画像のチーズバーガーは現実のものより美味しそうに見えるな。





GexX2UBrian Ashcraft1L U
ハ。惡の華(アニメ)は、私が最初に漫画を読んだら、ロトスコープアニメにかなり同様しただろう。





shb twentythreeUBrian Ashcraft1L U
ボンジョビのシャツをきた男で、笑ってしまったよ
ボン・ジョヴィ、2006年5月 アイルランド ダブリン にて
ボン・ジョヴィ (Bon Jovi) は、アメリカニュージャージー州出身のロックバンド

リーダー兼ボーカリストジョン・ボン・ジョヴィ (Jon Bon Jovi) とキーボーディストデヴィッド・ブライアン (David Bryan) を中心に結成された。

後に、リッチー・サンボラ (Richie Sambora,ギター) とティコ・トーレス (Tico Torres,ドラム) が加入し、現在に至る。
wikipediaより)





bobjohnsondesuUBrian Ashcraft1L U
ベッドを除いて、完全に私はWIIUの男と同じです。






Terrence StarkeyUBrian Ashcraft1L U
ライオンキングの写真が私の心を捕らえたよ。







FatPattyUBrian Ashcraft1L U
仮面ライダーのやつが好き。





 

RazorGPUBrian Ashcraft1L U
ファーストフードの比較は、日本だけではなく、どこでもあるものだ。
f0b91cd0








SugoiUTye-The-Czar11L U
私は、こういう写真を見つける必要があるな。




  
  
 
ecdb541c[1]

これをみると、商品の販売において理想的なイメージを作られたものが多いですね。

その理想に対して、ちょっと皮肉を加えた現実の写真を並べるだけで、こんなに面白いものになるとは。

理想に向かう上で、何にぶつかってしまうのか、人間社会の現実と課題、皮肉とセンスが含まれた画像であるとも言えます。

この比較画像は、もっと見てみたくなりますね。