ku-xlarge


1
6
7

By Day, Manga Artist. By Night, Ageless Vampire.By Day, Manga Artist. By Night, Ageless Vampire.

By Day, Manga Artist. By Night, Ageless Vampire.


By Day, Manga Artist. By Night, Ageless Vampire.






 


IntrospeculatorUBrian Ashcraft1L U
史上最高の漫画家として、神は彼に永遠の命を与えている。





d19xxUIntrospeculator1L U
それかスタンド能力。

IntrospeculatorUd19xx1L U
ううううむ・・・"Forever Young(永遠の若さ)"という・・・スタンド能力かい?。







 

chamoo232UBrian Ashcraft1L U
これは、アジア人の年齢を説明する画像である。


Veras GunnUchamoo2321L U
つまり、荒木は女性だと? 






 

kadoshoUBrian Ashcraft1L U
ワォウ、ネットでのこの漫画ネタは何年も続いている。
私は4chan(海外画像掲示板)でそれを見てきた。
Araki-sama (荒木様)は確かに不滅だ。





Veras GunnUBrian Ashcraft1L U
これはジョジョの奇妙な冒険が自伝であることを意味するのでしょうか?





kilevvri1UBrian Ashcraft1L U
これは非常に印象的だ。
私は、いくつかの笑いじわや、額のシワをみることを期待する。
これらの画像はまじで信じられない。
少なくとも表面的には、彼は不死を証明しているwwwwww






GTSUBrian Ashcraft1L U
ニコラス・ケイジは同様に、吸血鬼である。

Pepe ThunderUGTS1L U
間違っている!
ケイジは、代わりの人間としての不滅です。
彼の髪が、彼の不滅と狂気を生み出す原因となっている。 









 

pandafreshUBrian Ashcraft1L U
荒木は男だが、私は彼に非常に会いたいし、彼に不死の秘密を教えてもらいたい。





capratchetUBrian Ashcraft1L U
彼の後ろにスタンドが?

・・・なんてこったい!

彼のスタンド能力は、彼に永遠の若さを与えるのか!

(ところで、ジョジョは私のお気に入りの漫画さ。)





Brotha Kyo Basara 3: UTAGEUBrian Ashcraft1L U
ジョジョの中で主要なキャラクターの1人を考慮すると、それはディオであり、このシリーズは彼の人生の「伝記」であると、思い始めてます。






ImmaLionUBrian Ashcraft1L U
彼は、作品の中で最もクレイジーで、素晴らしいストーリーからインスピレーションを得たと思いますか?
彼はちょうど人生の中で、ザ・ワールドを使ってきたというのか。 








 

Baked_Goods_KingUBrian Ashcraft1L U
新しいジョジョのゲームを発表する記者会見で、荒木を見た時、驚いたよ。 




leonardo.mgoesUBrian Ashcraft1L U
彼は、アメリカ人の食生活はしてないので・・・・。






AmboUBrian Ashcraft1L U
彼はキアヌリーブスみたいなものだな。
他の不滅の有名人たちに並ぶことができる。
Keanu Reeves
キアヌ・チャールズ・リーヴス(Keanu Charles Reeves, 1964年9月2日 - )は、レバノン出身のカナダ俳優[1]。左利き。血液型はO型[2]。身長186cm。

父はハワイ出身のアメリカ地質学者[3]で、イングランドハワイアンポルトガル中国の血を引いている[4]。母はイングランド人の元ダンサーデザイナーである。キアヌという名前はハワイ語で「山からの涼風」もしくは「絶えず神の意識に集中する者」という意味を持ち、叔父のヘンリー・キアヌ・リーブスにちなんで付けられた。

wikipediaより)





sunkernUBrian Ashcraft1L U
ああ神様、日本のジョンカーマックだな。

ジョン・D・カーマック(John D. Carmack II、1970年8月20~)はアメリカ合衆国のゲームプログラマで、id Softwareの共同設立者。Wolfenstein 3DDoomQuakeCommander Keenといったゲームシリーズの主任プログラマ。FPSの生みの親として知られる。
カーマックは3Dグラフィック制作の才能で有名だが、ロケット製作にも熱を入れており、アルマジロ・エアロスペースの設立者兼主任エンジニアでもある。2013年8月にカーマックはOculus VR社の最高技術責任者(CTO)に就任し、Oculus RiftのAndroid対応などを行っている.[1]
wikipediaより)






capratchetUBrian Ashcraft1L U
彼のスタンドパワーだ。彼には年齢がない。






hersoftarmpitUBrian Ashcraft1L U
彼は繰り返し繰り返し、自分自身を描画してるのだ・・・・。





Trololling-TrollUBrian Ashcraft1L U
日本に、永遠の若さの泉を探し求めにいこう。(・∀・)





  
  
 
ecdb541c[1]

やはり海外でも話題になっていますか・・・、荒木先生が吸血鬼じゃないのかと。

この年代別の顔写真は、画像でまとめてあり、わかりやすく、非常にインパクトがありますから、海外の人も楽しめて、同様の驚き方と印象を受けていると思われます。

そしてジョジョ好きの人たちからは、吸血鬼説やスタンド能力、作品は自分自身の自伝など、やはり日本と同じ反応を示してますね。

ダ・ヴィンチの表紙は化粧をしているとは思いますが、肌の艶が本当に恐ろしいことになっております。