kill_la_kill_03_130


131019_29c8caf783791c7c5f20131018062114142s20131018062115bb3s




あなたは、ミレミアムな戦いを目の当たりにする!





今年のベスト。くだらん巨人(進撃の巨人)も、この素晴らしさの近くに来ることはない。





同意する。





変質者のための、今年最高のものは、これだ・・・・。





これは皮肉ではない。キルラキルはあらゆる方法で巨人を倒すことが可能である。





シーズン最高のアニメは、キルラキル。このアニメが大好きだ!





こいつが最高のアニメってことは、強調された尻とタイトなスーツだからかい?
君たちは、いつもの変質者だな。





しりぃぃぃいいいいい!





人類は常に愚かだ、違うかい?

アニメを楽しむために、賢くある必要があるかい?





ウェルカム、ミスター変態。





キルラキル、たしかに最高だぜ!!!





キルラキル、君の勝利だ(・∀・)





誰が今シーズンのベストっていうタイトルにしたんだ?

確かに今シーズン最高のアニメの一つと考えられるが、私はのんのんびよりがニコニコ動画で、最高速度を得ていると確信している。





私はカムイを身につけたマコを見たいと思っている。





シーズン最高だって、どうやってわかるんだ?

私は、他のファンを理解することは決してないだろう。
そう、無意味だ。





このアニメは「まどか」「SAO」「巨人」のように、誇大広告を持っていない。
いくつかの欠点があるが最高のショーだ。
しかしこのシーズンのベストなのか?
それは人によって異なるな。





ファンサービスアニメ。

私は、アートスタイルが好きだけどね。





私の股間はこのアニメを好きらしい。





2番目に最高だ。

のんのんびよりは、このシーズン勝つよ。






冗談を言っているのかい?
言っている意味は理解している。
しかし今シーズンのベストには近づいてないだろう。





申し訳ないが、キルラキルがアンサーになることは、我々の祈りだよ!





  
  
 
ecdb541c[1]

いい最終回だった・・・というのは冗談ですが、3話にして最高潮の盛り上がりに、コメントの方でも速くもシーズン最高という評価が出てきます。ただ当然その結論は早いなどの、作品に対して厳しい意見を出す人もいます。

しかし今回の内容は飛ばしてきましたね。グレンラガンの熱い勢いを早くも感じることが出来ました。2クールだからと思わせておいての、この展開の持って行き方はさすがですね。
果たしてこのアニメが過大評価なのか、その答えはまさにこの先待っていると言えるのでしょう。