708a8fc3-simgresurl764c21eb131012_17kiruki280


このアニメは、純粋に楽しいね。
純粋な勝利を意味するってことだな!
まこに死んでほしくない!彼女は愛そのものです!
私は彼女を殺すことは不可能だと、確信してるんだが。
彼女は、真剣に取り扱われてないから。
彼女は1000年耐えることができるよ。
テニスの球は、まったく顔にダメージを与えることができなかった。
この点から、彼女は最も死亡する確率が高く無いと思う。
もし、彼女が死ぬんだったら、彼女はすでにそうなってると思いませんか?
彼女は喜劇的な救助キャラクターとしての、不死身の役目を持っています。
純粋なガイナックスファッション(演出)が、・・・少しずつ彼女に感情移入し始めてる。
みんなは、アートスタイル(エロに関しては、コメントは飛ばすつもりです。)が好きだと入っているが、個人的には好みではないな・・・・
誰が見ても楽しめるけどね。
これが「レトロ」と呼ばれる理由はないけどね。
それは、リアルティと異なるとされた、昔のアニメのような創造性だからだよ。
昔のガイナックスのタイトルに非常に似ているから、そう言われるんだと思う。
ボールが・・・顔に。
私達は今、「ガイナックス」を「トリガー」と呼ぼうではないか。
それはナンセンスだわ。君がくだらないことを説明するのかい?
みていてとても楽しいアニメだね。大好きだ。
私のこの季節のお気に入りの一つだね。
トリガー?これはガイナックスじゃないのか?
というのも、ガイナックスに多くの点が似ているからで。
昔のガイナックスはもはや存在しないよ。
今あるガイナックスのクレイジー側のスタッフがトリガーになっていると言うことができる。
保坂先輩(みなみけ)+テニスの王子様????
このアニメ、あんまり良くないな・・・・
アートスタイルは、ヤバイくらい素晴らしい。言うまでもなく、私はアートスタイルが大好きだから、すべてのエピソードを見るつもりだ。
このシーズンの、このアニメと他の作品は、やばいくらい素晴らしい。
私は今年はじめてのシリーズの過剰負荷に苦しんでるよ。


  
  
 
ecdb541c[1]


というわけで、話題のトリガー制作アニメ、キルラキル第2話ということでした。

今回は説明を入れつつ、次のボスを迎えるという展開でした。第一話より作品のパワーが落ちましたが、この先どうなるか注目していきたいです。


視聴者の中には「この勢いが最後まで続けるの?」といった声もありますが、最後までこの勢いでつくることは、以前の作品からわかることで、そこは心配しなくていいじゃないかなと思います。むしろ、息抜き回というのは必ずあるので、その回がグダるんじゃないかなとは、思いますが。最初の世界観とキャラの説明の段階が、一番むずかしいと思いますから、どんどん盛り上がることが期待できるでしょう。