mqdefaultCAMVQ3VP



Lina Isa T. 23 hours ago
この動画は、英語のリーディングとリスニングの力を使わなければ、あなたはコミュニケーションを取れないことを示している!

lionrence 1 day ago
あなたの言語の勉強の動画は、良かったよ。
多くの人は、自分が勉強している所は、恥ずかくしなってしまうからね。
これからも、続けてくれたまえ!

Christian Niessen 2 days ago
やあ!君は私に、言語を学ぶ力を与えてくれるよ!!

Erinn Andrews 2 days ago
言語の1つの習得法に固執することは、他の人から違う練習方法を強制されることでもあります。
私は君の変わったやり方が好きだし、なんの問題もないよ(・∀・)

Earl3d 2 days ago
私のオススメの漫画は「BECK」です。
ふりがなが付けられている所と、ストーリーがいいんだ。

aquatius5 3 days ago
子どもや10代の子に向けた漫画の多くは、ふりがなが振ってある。
漢字にふりがながついてるから、実際には漢字を読めるようになる必要はない。

mongolxel 3 days ago
おめでとう、ベニー。素敵な動画のはじまりだ。神よ、ありがとう。
日本語は音韻は、ここでは深く言及しないけど、他の言語に比べれば複雑なものじゃないよ(・∀・)

Daniel Arrogante 3 days ago
この動画が大好きだ!ガンバレ、ベニー!

Rudolfolicious 3 days ago
この家庭教師は素晴らしいな!
他の人にも、彼のプロフィールを紹介してくれますか?
彼は、他の生徒のメンテナンスも気にせずやってくれるに間違いない(・∀・)

Matu tomo 3 days ago
すごいね、がんばれよ!

rowr111 3 days ago
よくやった。
私は、あなたが会話に挑戦するのは、早すぎるとは思わないよ。
ネイティブな会話を練習して習性するのに、はじめるのは素晴らしいことだ。
私は一週間で、本当にあなたが上達しているのを知っている。
これからも、あなたがどのように成長していくかを聞くのを、興奮している!

bossape1971 3 days ago
エクセレント(優秀だ)!!
私はあなたの日本語を理解できたよ。
本当に、たった10日間の勉強だけですか?
そいつは、精神力のたまものだな!
日本人は、君が日本に来ることを楽しみにしてるよ。


BestUsername67 3 days ago
君はニューヨーク・シティに来るべきだと思うね。
ニューヨークでは、800以上の言語が喋られている。
世界で、最も言語的に多様な都市が作られているんだ。

 
Brett Williams 3 days ago
この動画を、早く投稿してくれてとてもうれしいよ。
この動画を楽しんで見ている。
10日間で君が学んだことに、とても刺激を受けている。
3ヶ月後の君を、待つことが出来ないよ。
今、私も勉強をしているところなんだ。
感激してるよ!


00v00ver 3 days ago
5年間英語を勉強したが、ほとんど喋れないよ。
君の動画を見ている。
"Ganbatte kudasai"(がんばってください。) Go for it !

白い ゼロ 3 days ago
日本の人と喋れることができるサイトを、教えてもらえませんかね?
私は日本の人々に会いたいが、しかしどこで見つければいいか、わからない。
mysterycheez 3 days ago
私は間違いなく lang-8.com に行くよ。
そこにはたくさんの日本の人々がいて、彼らはワクワクしながら、あなたを助けて、彼らの英語を助けながら会話するでしょう。

Uspeakwhatnow789 3 days ago
彼の発音は悪いよ。
7日間くらいのテキストのフレーズが使うことが出来ないのですか?
あなたは次のことを、言うことが出来ない。
he sky is blue? (空は青い?)
cars run on gas? (車はガソリンで走る?)
people eat food every day?(人々は毎日食べ物を食べる?)
このフレーズは、とても予想外の事でしょう。
私は、あなたが「どうもありがとうございました」という言葉を教えてくれなければ、使えるかどうかもわからない。

Douglas Gerra 3 days ago
彼は、全てgoogle翻訳を使っているね。
しかし、よくやったよ。

Nipajim 3 days ago
あなたを支持して、そしてあなたの痛みを感じています・・・
感動してるよ・・・(・∀・)

ecdb541c[1]

 というわけで、日本語学習に挑戦するベニーさんの10日目の勉強の様子でした。

この人は旅行好きのトラベラーで、 この動画でも行ってましたが、沖縄に行く予定だそうです。

日本文化を知りたいと言うよりも、旅行でその土地の言語で、喋りたいということが目標だと思いますから、このペースで行けば3ヵ月後には、コミュニケーションは取れそうな勢いですね。
しかし短期学習としてまだまだ先が長いですから、気力を振り絞って頑張って貰いたいです。