mqdefaultCA3M26LW



shambashrine 9 minutes ago
「!」が戻ってきたぜ・・・・グッドだ・・・・へへ。 


ryuuotaku35 10 minutes ago
戦車や、ジープなどの車両を見ましたが、ヘリコプターも飛ばすことができますかね?

Kris Jones 14 minutes ago
彼が発見された時、スローモーションになるのが、本当に、本当に嫌だ。

MavericSol 14 minutes ago
くそ・・・・発売日はいつだよ!!!


iraw17 27 minutes ago
このゲームでは、ソリトンレーダーは、ほとんど機能しないと思うよ。
なぜならオープンワールドのゲームだからだ。
(MGS用語 ソリトンレーダー 登場作品:MGS/MGS2

開発時期:2000年代初頭
2000年代のはじめ(ゼロ年代)に当時まだマサチューセッツ工科大学の現役女子大生であった メイ・リンが開発した高性能レーダー。 特殊な電波を使用して屋外のみならず建物の中の構造までもをリアルタイムに取得してマップに投影することができる。 さらに周囲の人間の視界までもを表示することができる。 開発されてから数年間はスニーキングミッションでとても効力を発揮した。
しかしその技術内容はすぐに各機関に知れ渡ったため、情報を取得できないようにするための 妨害電波などが導入された。そのため2010年代からは使用されることがなくなったのだと思われる。
なお、『メタルギアソリッド ピースウォーカー』にも装備アイテムとして登場するが、 これはあくまでゲーム的要素であり、メタルギアシリーズにおける実際の歴史では 開発されたのは2000年代初頭である。)

shambashrine 31 minutes ago
なんてこったい・・・・

MrBossHound96 1 hour ago
みんな馬鹿だなぁ。ピースウォーカーのようなマーキングは、すでにある機能だよ。

mjharp1990 1 hour ago
この作品が大好きだ。ああ、全然待つことができねえよ。
この動画を毎日見ている。もっとたくさんの動画がくるまで。

Errordemn6 1 hour ago
英語の音声と一緒に見て下さい。
この作品を待つことが出来ないよ。
このゲームの変化に、みんな叫んでいたことが、面白い。
実際にスローモーションになることは、バランスがとれた調整だ。
なぜなら、マップやレーダーが見れないからね。
他のゲームのようにマップやレーダーがあると、スッゲェェェェえええ簡単なんだ。
実際にゲームをみないで、レーダーのアップダウンだけを見ているからね。

Keno Baker 1 hour ago
日本語のゲームデモか・・・・もっとしゃべってくれよ(-_-;)

jacob fiddlesticks 1 hour ago
これは・・・とっても・・・・よさそうだぜ。

Firakrag 1 hour ago
このゲームはたまんねえぜ。待つことが出来ねえ(・∀・)

fkjetfox 1 hour ago
At 9:14 にミッション「グラウンド・ゼロ」って言ってるな・・・・
グラウンド・ゼロはこのゲームのミッションの1つか?

KirkAyask 2 hours ago
小島秀夫「だから、私たちは、もっとリアルなゲームを見たいなと」
「健康リジェネを追加しました。」
(-"-)

hikometi 2 hours ago
クーーーーーーール。

Carlos Eduardo de Melo Rodovalho 2 hours ago
すでに君たちの分析を待っているぜ。

RoyFizzle 3 hours ago
十分面白かった。
私は自分の兄弟よりも、このゲームを理解したよ。
そして彼の友人はずっと電話しっぱなしだった。

PatrickProductions12 3 hours ago
あなた達は、みんなくそ馬鹿野郎だなぁ。
これは低品質の、日本語のデモ版の開発中のゲームプレイ動画だ。
君たちは、完璧な点を話し合ってるのかい?
私は、メタルギアソリッドファンと呼ばれている人達に、ガッカリしたよ。

MrAlienkiller 3 hours ago
そして、低画質のストリーミング映像だしな。 

Youssef Leto 3 hours ago
私は少しがっかりしたよ・・・・理由はよくわからないが。

JamesPlaysGames95 3 hours ago
彼らは、MGS4とくらべて、武器の識別を簡単にしたね。嬉しいよ。

greenboxblue 3 hours ago
ジャンプは、まったくステルスになっていない。

MrBossHound96 4 hours ago
わかっている奴らは、英語のデモ版まで待つ。
このゲームを、先に判断するのは止めるんだ。
あなた達は違うトレーラーを愛してる。わかるかい?
これは簡単な難易度のデモだ。
タグを付ける機能は、ピースウォーカーみたいだったな。

TerraZet 4 hours ago
メタルギアソリッドは、公式で死んでるね。事前予約がキャンセルされて。

Chris Redfield 3 hours ago
事前予約だって?まだ公式の発売日が出てないのに・・・、なんで事前予約なんだ?

MrBossHound96 4 hours ago
彼らはイージーの難易度のショーだって言ってるよ。
スローモーションはハードモードでは出てこないさ。

Iroquois Pliskin 4 hours ago
くそなスローモーションは、本当に必要なのかよ?

Kevin Kim 4 hours ago
なぁあああんだこれ?人の体を人に投げつけるのか?

Amyr28go 5 hours ago
敵の体を、人の顔にぶつけるのかよ?
この作品が大好きになったよ。

tmujir955 5 hours ago
ビックリマークがまだこの作品にあるのをみて、非常に喜んだよ。
メタルギアの自然な進化に感じたよ。
私はこの作品を遊ぶためにここにいる。

Amyr28go 5 hours ago
ゲームは本当にシャープに見えるね。
彼らは最高難易度のヨーロッパ版で、私たちのステルススキルを試してほしいね。

Karl Duffy 5 hours ago
グランドセフトソリッドV:ザ ファントム オート。

MGSDude01 5 hours ago
これは、残念で泣いてしまった。
私はこのゲームで、興奮する事ができなかった。

ryuuotaku35 5 hours ago
「!」は、まだここにあった!wwwwwwwww

Chris Redfield 4 hours ago
これは、簡単な難易度だって呼ばれてるね。
私たちは極端な難易度のヨーロッパ版を待つ必要がある・・・。

Khalid AlQattan 5 hours ago
グラフィックは良くないように見える。


RB Hobista 5 hours ago
このゲームプレイは天誅を思いださせるな。

ryuuotaku35 5 hours ago
ついにきたぜ!(・∀・)

deluxer321 5 hours ago
このゲームは、最後のゲームプレイのトレイラーより難しく見えるんだが・・・奇妙だ。

ThePrisoner1337 6 hours ago
見た感じいいね。だけど簡単すぎるよ。
スローモーションが、全てを簡単にしてしまってる。

YohAquino2 6 hours ago
オーマイガ!今気づいたよ、SOPシステムが戻ってきた!!
MGOOOOOO!!こいつは最高だぜ!!
(SOPシステムとは
SOPとは"Sons Of the Patriot"の略であり、MGO独特のシステムである。 
体内のナノマシンを経由して味方と感覚を共有することにより、直感的に戦場の状況把握を可能にする。

YohAquino2 6 hours ago
それSOPシステムじゃないよ・・・。

YohAquino2 6 hours ago
ミスター小島は発売日について何か言ってるのか?

mohamed hoshan 7 hours ago
私はこのゲームを買うぜ。
たとえ99999999999999999999999.99 ドル したとしてもな。
  
  
 
ecdb541c[1]


というわけで2013年東京ゲームショウより、メタルギアソリッドデモプレイの動画でした。

まあ次世代機のPS4に合わせての発売となると思いますが、MGSの最新シリーズをみると、常に次世代の技術を期待してしまいますね。

コメントでも、次世代機で遊ぶゲームへの興奮が抑えきれないと言った感じでした。 

これも新しい情報が出てくると思いますが、発売日に向けて盛り上がっていくでしょう。