mqdefault[10]



mjcampagna • 24 minutes ago
ああ、悲しいよ!私は一つ欲しい!

imL3Et • 29 minutes ago
アメリカに持って来い!ソニー、あなたにお金を与えるから!!


TheMineCraftRises • 3 hours ago
ノォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ。

diamonddisc89 • 3 hours ago
くそ、ソニー!私はこれがほしい!それがリジョーンロック(国ごとに違う使用)されてなければいいんだが。
私はVITAで遊ぶことに、文句を行ったことはない。
私はこれを利用したいし、これがないと自分の部屋やベッドルームで、PS4を遊べないじゃないか!

Spreken  diamonddisc89 • 3 hours ago
私も、VITA TV でリモートプレイがしたいよ!

demetrius.eliopoulos • 3 hours ago
これは、PS4,PS3、VITA、PS1,PS2のゲームが出来るものだ・・・。
私はこれを買いたい。
私の大好きなDS4をぶん投げて、お金をあげるから・・・。

QNoir • 3 hours ago
私はすでに、正しい軌道修正するよう、ソニーに申し立てする準備はできているよwwww

Action_Ryan • 3 hours ago
オゥ、お願いだから、”ノープラン”の意味は
”我々は海外に先に発売します”って意味であってくれよ。
その時は、数ヶ月後には我々は購入しているから。

QNoir • 3 hours ago
これは本当に、本当に、本当に悲しいニュースだ。
ソニー、こっちにもきてくれよ。

phoenixgs • 3 hours ago
ぶぅぅぅぅうううう!私は本当に、この商品が欲しいんだ!

darth_xehanort • 4 hours ago
彼らは西洋諸国にも、この製品を持って売るべきだ。
多くの人が、購入することを熱望してるように見える。

Bvang92 • 4 hours ago
VITAはガラクタで、彼らはガラクタをテレビで遊ぶことを思いついたのか。

ladymulti  AbyssSwordsman • 2 hours ago
お前はただのゼリーだよ。お前はVITAをたぶん持ってないんだ。
私はVITAを愛している。
VITAなら私の横に座ってるよ。

cameroncrogers1995 • 4 hours ago
持ってこいよ、ソニー!私はこれが欲しいんだ!!

imagineer0914 • 4 hours ago
私は他のプレイステーションのデバイスのように、この製品もリジョーンフリーだと仮定してるよ。

iRICAN • 5 hours ago
くそが、これを持ってこいよソニー。

so_small • 5 hours ago
私は、買うよ。

jasonruiz1984  Mayvis • 5 hours ago
私の考えてた通りだよ。
もしこの製品がアメリカに来たら、完璧になるのになぁ。

jasonruiz1984  MODERNDRU1D • 5 hours ago
ワロタwwwwww
私はゼリーのように、トロけてます。
アジアはこれを手に入れるのに、我々には手に入らない。
  
  
ecdb541c[1]

結構VITA TVに対しては、疑心暗鬼な評判でしたが、売られないとわかると、評価が一変したようです。

PSVITAで、PS3,PS4などをリモートプレイできる製品ですが、もしまったくラグがなく、自分の部屋で遊べるのであれば、なんだかんだ言って魅力的な商品ではないでしょうか。
ただリモートプレイが、そこまで性能が高いかものかは、まだあやしいところです。

海外でも、アマゾンで購入できると思うし、要望の声が高まれば売られるようにもなるんじゃないでしょうかね。