mqdefaultCAK2M3PY



Mikaela Huff 2 weeks ago
これは、なんていう地獄なんですか?

Xarchi80X 3 weeks ago
うむむむむ、これはフェイクじゃないかと思うよ。

Michael Ward 3 weeks ago
日本の人々は素晴らしいね。

Jeremy Parsons 1 week ago
中国人が、少ない人数でやってたな。彼らは背が高かった。

cxHUGScx 1 month ago
なんというゴミ動画。

dianaflannery70 1 month ago
一番下の男は、強くないといけないね。

jacob soltys 1 month ago
オゥゥウゥウウウウウウウウウ!!!!

Helena To 2 months ago
Anyone else thought the top guy hit his head
0:26 一番てっぺんにいる男が、頭をぶつけると思った人いない?

months ago
私もそう思ったよ。

zahrajniazi 2 months ago
なんという動画だ!!!
これはリアルだなwwwwwwww

Oro4MadNess 2 months ago
ハハ、オーマイガ。

keok9991 2 months ago
オーマイ、ファッキンゴッド。

paiman95able 2 months ago
ワロタwwwww
  
  
 
ecdb541c[1]

真新しさもあり、話の起承転結もあり、これはおもしろいcmでしたね。

最初、日本人による飛び込みの動画かなと思ったのですが、見てるうちにとんでもない事になってました。
最後の提供の部分が削られているので、何のCMかはわかりませんでしたが。

現実にやると、色んな面で危険だといえる動画でもありました。