mqdefaultCA2NOFZ1


knackermaker 4 days ago
オーマイガ、動画をありがとよ。

moebutaojisan 4 days ago
事故はないように、お願いします。

gyl08 6 days ago
Hayaii yo! Abunai desho? (速いよ!あぶないでしょ?)-_-

Gabriel Razo 6 days ago
脳みそがぶっ壊れた(@_@)

fairyblue79 1 week ago
これ・・・・は、・・・・素晴らしい!(・∀・)


Tommy Brisbane 1 week ago
カメラのアングルとともに、列車がトンネルの中に消えたのが、素晴らしいね。

Grant Huaki 1 week ago
カメラを通してみたが、本当に驚くべきものだった。
どんなに驚くべきことか、あなたにはわかるだろう(・∀・)

digigarb 1 week ago
非常にクールだ!私は新幹線に乗ったことがあるが、車内はスムーズすぎて多少早く感じるんだが、本当に速いかどうかなんて感じることはできなかった。
本当は速くないかもしれない。
しかし実際はあなたが、どのくらい速いか目で追うことができなかった!
ありがとう、素晴らしい動画だ!

GreyEarlTea 1 week ago
なんてことだよ、この動画をみて緊張しっぱなしだったwwww!

Bear DarkDawnActual 1 week ago
素晴らしいよ!全くもって素晴らしいよ!

danboabes 1 week ago
小田原駅に行くんだ。あなたは新幹線によって、1フィートは縮こまるだろうよ。

Dem0nz890 1 week ago
信じられない。素晴らしい動画をありがとう。
いつか、この乗り物に乗りたいと思うよ。

zlcoolboy 1 week ago
ワォウ、これは素晴らしそうだね。

PhyMeija 1 week ago
クールな音だね!

cinecyclist 1 week ago
純粋に素晴らしい!

babloo1666 1 week ago
列車があまりに速いから、鉄道を横切るのが怖くなったよ。

yukikevo 1 week ago
こういうことを、いつもやってみたいと思ってた。
日本は、小さいものは全て特別に作ってしまうよね、
しかしこっちサイドの(でかいサイズを作る)日本は、単純に素晴らしいかったよ。

babloo1666 1 week ago
この動画は、私を恐がらせるくらい強烈なものだった。
私はこんなに近くで見れることなんて、期待してなかった。
それは私の直進で、画面を横切っていった!!
素晴らしい体験をありがとう!(・∀・)
 
  
  
 
ecdb541c[1]

 

  
 新幹線が来るまで、長!っと思ってましたが、海外の反応では純粋に驚いてたようですね。高速列車を目の前で見れるということが、貴重な動画だったのでしょう。
また新幹線が目の前で通る速度が、慣れてないと凄い速いものに映るのでしょう。

あとリアクションが大げさすぎて、笑ってしまいました。多分このリアクションは作ってると思うし、この動画はツッコむ所が他にも有りそうですが、コメントは驚きで発言で、いっぱいでした。
この人は日本の動画を色々あげてるのですが、面白かったです。