mqdefaultCAAC8HW0



mm milky.rinka 1 week ago
すごくおいしそう(*´・Д・`*)

ILove Jacksgap 1 month ago
とても大きなスライスパンだな。

Jennifer Eden 1 month ago
これは私が考えていたアイデアだ。
私は2つのサンドウィッチカッターと、とっても小さいパンがあったんだけど・・・・、
”テキサストースト”みたいに大きいものじゃないと、ダメみたいだね。(´・ω・`) 

puspitanovalianti 1 month ago
この機械はどこで買ったんだ?

artix chiew 3 months ago
どこで買えるの?

Nat3x 3 months ago
ナイフをもっと研いだほうがいいよね。

LilJosieLeAnn 3 months ago
アタナは彼を殺した!
ノォォォォォオ、リラックマちゃぁああん!!

Madison Land 4 months ago
この商品をオンラインで探してみたよ。
だけど見つけることができなかったよ。
このクマのパンを作る商品はどうやって手に入れるのか、教えてもらえますか?

TheSweet0515 5 months ago
見た感じ、良さそうだね。

RAWRRRRCookie 5 months ago
「歯ごたえは、凄く良いです。」
アゥゥゥ、なんてカワイイんだ。カレーパンではないよ。
Bonobo wa kawaii hito desu!
(ボノボ は可愛い人です!)

Andrea Aggarao 5 months ago
こんなデカイパンを見たことがないよ。
カメラで見ると、凄くでかく見える。

LilJosieLeAnn 3 months ago
これが日本のパンなのか・・・・
テキサストーストと同じくライのサイズかなぁ?
わからないけど。

Johanna Joey 6 months ago
これは、美味しそうだ。

chelsiemalfoy 7 months ago
ツナを入れると、素晴らしくなりそうだね。ウマ、ウマ。 

Cookie Bites Back 7 months ago
最後の食事をするところで、私を笑わせたよ♥


ciena0705 7 months ago
サクサク!!

riko kuribayashi 7 months ago
良いね!この動画が大好きだよ。

KawaiiCrafty Rei 7 months ago
サクサクだ。

xXanimapleXx 7 months ago
お腹へってきたぁあああwwww

xreizel13 7 months ago
オーマイガ、歯ごたえがあるね(・o・)

Kate Ganzon 7 months ago
カレーパンは、黒執事(漫画)を思いださせるよ。(・∀・)

Craft Ideas 7 months ago
美味しそうだね(・∀・)

Reena Wong 7 months ago
ワォォオオウ、そのサクサク感の音・・・
音がとても愉快だね(^O^)

  
  
 
ecdb541c[1]

子供が喜びそうな、パンが作れそうですね。一工夫できて、家に置いときたい品物ですね。
どこで買うの?というコメントが多く、日本でしか買えないのかもしれませんね。ネットで買えなくても、100円ショップには置いてあるという・・・。100円ショップは恐ろしいですね。

この動画のパンが、凄くでかいというコメントがあり、見間違えてるんじゃないのかなと思ったのですが、他にもそういうコメントが有り、日本のトーストは海外と比較して、でかいようですね。海外のパンはでかいというイメージがあり、特に日頃食べる食パンにでかさを感じてなかったのですが、この大きさスライスパンというのは珍しいんでしょうかね。