mqdefaultCASE5U3M



jellybeanguitarist 4 hours ago
傘を渡してくれた人は、とても素敵だったな・・・
日本に行かなくては!
また、その場所の人々は見ていて素晴らしいよ。

George Panagiotopoylos 2 days ago
本当に日本に行きたいわぁ。

Wen Long 3 days ago
お金がないから、良い計画が立てれない。=悲しい。

Andy Medina Ortega 3 days ago
ろくでなし達が日本に行って、悲しい(-_-)
そして、日本へ行くための出口が見つからない。

calpiss69 3 days ago
中国は日本を真似てきてるね。
私が、数ヶ月前に上海に訪れたときは、とてもびっくりしたよ。
東京にとても似ていたからだ!
数年前にも、訪れたことがあるんだけど、
上海は東京に、似てなかった。
しかし今は、人々は日本人のような物をきて、そして街は日本のようだ。
20年前に中国に訪れた時、中国は日本とは非常に異なる場所だった。
しかし全てが日本のスタイルに近かったんだ。

Hi_Mordecai 4 days ago
14:46 その男は、進撃の巨人のシャツを着てるね!素晴らしい。

Dan Fitzgerald 4 days ago
私は渋谷が大好きだよ。私はそこで、何回も素晴らしい夜を過ごしたよ。

Kiro Percelli 5 days ago
この動画の品質は大好きで、撮られてる絵は本当に素晴らしいです。
私はその瞬間にいたいと、本当に感じさせるものだった。
もっと多くのエピソードを見てみたいです!

Kiro Percelli 5 days ago
これは日本か天国か、あなたは確認してますか?

현수 박 5 days ago
これは驚くべき場所だね。私もそこに行ってみたいよ。

killersushi99 6 days ago
5回ほど日本に言ったよ。再び、日本に戻ってくる準備は出来てるぜ!!

P.S たくさん日本語覚えたよ!wwwwwww

M3q 6 days ago
偉大なカメラマンと、旅行者達。
彼らのポジティブな態度が大好きだ。
旅仲間は旅行を大きく違ったものにさせるね。
もし日本の映像がもっとあるなら、他の動画も見してもらえるかい?

Carolyn Laurino 1 week ago
カロリーメイトは、最悪な食べ物だよ・・・・。

seoul Scorea 1 week ago
日本に行くのは単純に時間の無駄です。私の国の韓国は、放射能の島々よりも、とてもとても良いものですよ。

Inez Nijland 1 week ago
彼女の箸の使い方は、見てられないなぁ。
彼女は、誰かに正しく使えているかどうか、尋ねなかったのかなぁ?

JayJamBAM 1 week ago
カメラマンは、非常に優秀だなwwwwww

Buku chan 2 weeks ago
ワォウ、素晴らしい動画だ。これまで日本を紹介する旅行動画を沢山見てきたが、これは今まで見た中で最高のものだよ。
4月に日本に行ったのは、とても幸運だと言えるよ
なぜなら日本で最高の季節だからね。
雨が降っていたのは、すこし残念だけど。

willmyers56 2 weeks ago
きみ、私も日本に行きたくなったよ(・∀・)
これを見て、とても楽しんだよ。
  
  
 
ecdb541c[1]

歴史があり、人の情緒もあり、寿司もありと、非常に良くとれた旅行動画でしたね。
コメントでもありましたが、別にいるカメラマンが、いい仕事をしてますね。

雨が降っているのが、少しかわいそうにでしたが、それを含めて旅を楽しんでるといった映像が、とてもほっこりとするものでした。