mqdefaultCAVPLLDV



Tom A 20 hours ago
予約注文で無料でもらえます。

WyvernKnight Park 21 hours ago
そして...you died..(あなたは死んだ。)

ElPenguinoTV 1 day ago
”最後に、ダークソウル2のヒーロは殺すか、殺されるかの準備はできている。”
後者である可能性が、高い。

PropaneWP 1 day ago
私はこの動画は少しかけている所を発見したよ。
声と音楽はダークソウルに噛み合っていない。
それはダークソウルの魂を持っていない。

Ryan Carroll 17 hours ago
実際にはゲームにはない事をしてるが、いいものだ。
ソウルズファンは、最高に難しいものを作られることを願っている。
誓うよ。 


PropaneWP 11 hours ago
フロム・ソフトウェアはプライドを持っている。
私たちは、難しいものをお願いするよ。
そして彼らのゲームを、私たちは愛している。 

hackebeilhaus 1 day ago
アンドレは鍛冶屋職人の第一世代だ。

Suicidefrog94 1 day ago
ダークソウル2のコレクターズ・エディションにリアルアーマーがついてくるって!?\(^o^)/

bL0odyMe5s 1 day ago
私たちは鎧と剣を手にしたら、現実世界で戦わないといけない\(^o^)/

Suicidefrog94 11 hours ago
本当のファンなら、どんな価格だって喜んで払うよ。(・∀・)

garrukpyromancer 1 day ago
きみ、これは芸術だね。

Oleg Letyuk 1 day ago
彼はこの装備で、すばやくローディングができるのかい?wwwww

Render13666 1 day ago
ほしい。

Repsevroivas 3 hours ago
これはトレイラーだからね。これはユーロゲーマーEXPOで流されるよ。

abduallah almnsor 1 day ago
この男にメダルをあげよう。

squarefan1 1 day ago
彼は、多くのメタルは持ってるよ。

KeramatZMode 1 day ago
素晴らしい。

EliteAssass1n 1 day ago
ゲームのための、ユニークな誇大広告。素晴らしい仕事だ。

hellwolf7 1 day ago
私は、ゲームが何であるかは問題ではなく、このようなな豪華で無駄な広告キャペーンのファンではないが、
、このようなものは考えてなかった。敬意を表す。
この動画は最高だったと言うよ。

Masterkizz 1 day ago
素晴らしい仕事、熟練した技術。
”あなたが行ったことは、素晴らしい灯り火だ”
 
marklethanarkle 1 day ago
鎧を装着した所を見て、私は若干背筋に、寒気を覚えたよ。
・・・認めざる得ないな。

marklethanarkle 1 day ago
"周りを、見てみなさい"
そういう風にナレーターの声が聞こえた。(・∀・)

Studio4Dinner 1 day ago
素晴らしい!
  
  
 
ecdb541c[1]

フロム・ソフトウェアのダークソウル2の公式PVとして、鍛冶屋さんが、本物の剣と鎧と兜を作っている動画です。

会社がPVを作っているということで、鍛冶の様子が最高にかっこよく編集されて写ってますね。

一流のグラフィックによるダークファンタジー感と、超シビアな難易度による方向性で、一定のファンを作っているダークソウル。
今回の続編も気合を入れて作っていると期待します。そしてもっともっとダークソウルのファンが増えてくれればと思います。