mqdefaultCAPL0ML0


101shitkid 8 hours ago
ワロタwwwwww
専門家チームに、1人も日本人がいねぇじゃねーか。

BowlofIndoMee 5 hours ago
私も同じ事を考えてたよ。

tommy levins 1 day ago
これらのくそ共は、ニンジャータートルズをたくさん見たんだなwww

HMKfilms360 2 days ago
現実にいたアサシンクリードか。

poepkasteel 2 days ago
ワロタwwwwwwww
この特別番組に吹かざる得ない。

jem bebe 2 days ago
ゲイか、頭の悪い人々はこの動画を信じれないんだろう。

rey jane harvey barraca 2 days ago
ハハハハ、この動画が本当なら、ペンタゴンはすでにこの技術を持っているさ。
(ペンタゴン(The Pentagon)とは、 アメリカ合衆国の国防総省の本部庁舎、または国防総省そのもののことである。
建物の形より英語で五角形を意味する「ペンタゴン」と呼ばれる。5階建てで、各床に環状の廊下がある。この構造により、世界最大のオフィスビルでありながら、一番遠いところにも10分以内でたどり着くことができるとされている。所在地はワシントンD.C.郊外のバージニア州のアーリントン。約23,000名の軍人、軍属及び民間の従業員、約3,000名のペンタゴンの国防以外の援助要員を収容する。
1943年1月15日に完成。2001年9月11日、テロリストにハイジャックされた民間航空機が衝突し、一部が崩壊・炎上した。その後、元の石材と同じものを使用して迅速な復旧がなされた。wikipediaより)


MrSpeedyD3 2 days ago
0:48 鍵十字の星を投げているな。

jaydunsmore050897 3 days ago
最後の技術は無理だろ。


zoddie 3 days ago
その白人の忍者の老人は、地獄でビッチに平手打ちをされたんだろう。

Nikola Tesla 3 days ago
音楽が終わってんだろ、このドキュメント。


bleachforlife 4 days ago
これは白人の忍者が作った忍者像だよ。

Naruto Uzumaki 4 days ago
忍者は素晴らしいです。

Naruto Uzumaki 3 days ago
ワロタwwwwww
狂った、お仲間たちですか?wwwwwww
大丈夫だ、君たちの肩で泣いてあげるよ。

Ali Haider 6 days ago
アフガニスタンやイラクに、忍者と呼ばれる物を持って行こう。
私は忍者を見たいよ。ハハハハハハ。

hysni spahi 1 week ago
ナルトは、日本では忍者の1人です。

Watchdawg 1 week ago
私は最後の部分は我慢できないよ。
なんていうでたらめなくそったれな番組だ。

beatyouonce 1 week ago
極端な話、失敗の代償は死だった。
侍が失敗した時の代償はなんですか?

yumezaka 6 days ago
うん、悪名高いハラキリだね。

NeIhsuR7 1 week ago
ロマンチストによる、でたらめのドキュメンタリーだ。

Hugh Mulqueen 1 week ago
うーん、忍者かぁ。私は彼らのことをよく知らないんだよなあ。
しかしエンターテイメントで考えてみると、映画では非常に良いものだ。
私は世界の神話やその他のようなものに組み込めるとは思ってないが、忍術は同じくらい魅力的だし、忍者は十分クールなものと思っているよ。

AMUN RA 1 week ago
そして忍者は黒色を着ていない。
深い青のものを着てる。

NeIhsuR7 1 week ago
実際には深い青ではなく、インディゴだな。

gekiryudojo 5 days ago
実際には深い赤だ。

Jeremy Monsanto 1 week ago
インターネット学者は、どこで議論をかわしてるんですか?
wikipediaやテレビのみから知識を得ているんですか?

Aivottaja 1 week ago
私が”忍者マスター”になるには、どのくらい訓練が必要ですか?

theflipnotize 1 week ago
最後の実験は受け入れられないな。

PhillyQc 1 week ago
私はアサシンクリードVのシナリオを、この動画に感じたのだが?

Bruce Pounder 1 week ago
あなたが、本物の忍者について信じるなら、これはとんでもないたわごとである。
ここに束ねられた記録は、私は信じることができない。

yay stardust 1 week ago
素晴らしいね。

Armer gong 1 week ago
これは完全に馬鹿げてるわ。

uswin1 1 week ago
イャア、これらは存在してるよ。
あなたは忍者アサシンを見たことがないのかい?

devado2005 1 week ago
忍者は実際には、中国に由来します・・・。

offto zanarkand 2 weeks ago
そのチームの構成は、日本人が1人もいないwwwwww
信頼性は、over 9000!!!!!!!!!!!!!!

gavin clemons 2 weeks ago
古事記を調べて下さい。

gavin clemons 2 weeks ago
忍術は、日本の身分の低い農民が作り出しもので、カンフーではない。

DearGodLee 2 weeks ago
忍者は猫のようです・・・。そして魔法のようだ。

leeardamer 2 weeks ago
歴史家は、忍者の暗殺について多くの証拠を持っていない。
彼らには、それを知ることはできないよ。

mexicanos84 2 weeks ago
ナルト

leo78744 2 weeks ago
千里眼?ゲイの方々、気に入りましたか?おっと!

Snakeinabush 2 weeks ago
02:48 彼らは飛ぶことができます。彼らはハングライダーを使います。
彼らは形状を変化させたり、むしろ、忍者であることをごまかしたりする。
彼らは、壁は越えることはできないよ。

Snakeinabush 2 weeks ago
00:45 忍者は、黒いマントで飛び跳ねたりしないよ。
彼らは標的の知り合いに偽装して、標的を殺すんだよ。

Unitor677 2 weeks ago
私は暗殺者です。

Francisco Lee 2 weeks ago
これはすべてファンタジーです。忍者は、単に「スパイ」を意味します。
彼らは戦士ではなく、黒の衣装を着ることありません。
通常の任務では誰も殺すことはありません。
彼らの主要な仕事は、単純に誰かや、どこかの場所をスパイすることです。殺害したりはしない。

Midnight Reverie 2 weeks ago
”黒帯の忍者マスター”とか、めっちゃ馬鹿げてるだろ・・・。

snake63cardiff 2 weeks ago
アゥゥゥ、私は影分身の術を見たいと思ってしまったよ。

firesniperbullet2 2 weeks ago
私は、”彼らがどのように死ぬか”を喋り始めたところが、好きだな。

kripkrip115 2 weeks ago
私は今、忍者をやってますよ。

Sakkehattu 2 weeks ago
私は不思議に思うが、
このドキュメンタリーのルアーで、なぜ大勢の人が釣れるんだ?

Daimyo Swarpion 2 weeks ago
ちくしょうが。
彼らは自分の頭の中の、アスペルガー忍者を興味深く見ているんだ。

crcn11 2 weeks ago
私は現実世界で、忍者を知ってるよ。

feo91 2 weeks ago
18:58 空手チョップ。

cogloch 2 weeks ago
18:50 ワロタwwwww

Glen Rymer 3 weeks ago
白人男性が、およそ見当がつかないことをしゃべっている。

Trondan Nissen 3 weeks ago
このドキュメンタリーは面白いよ
千里眼の話まではな。

Dercio Clemente 3 weeks ago
オバマは忍者にふさわしいな!


ecdb541c[1]

でたらめな回もお送りするディスカバリーチャンネルより、忍者特集です。

動画を再生しはじめた所で、面白い空気が漂ってました。
後半とか凄い胡散臭かったということで、コメントでも叩かれてましたね。

しかし、忍者の文献とか全部を全否定してまうと、いやいや実際にはいるからということで、忍者を信じる人達の意見を熱くさせ、いつまでも議論が泥沼化していくのが、忍者というトピックでしょう。

実際には、日本でも学校で忍者のことをならうわけでもなく、日本人も忍者の事はあまり知らないと思うので、文献などを調べた忍者像に対しては、強く否定出来ない面が、あると思います。
ただ海外の忍者像は、あまり忍んでないなという印象であり、あくまでスパイの範疇として考えるのが自然だと、コメントでもありました。実際、どういう場面で戦い、どのくらい格闘術があり、どのくらい活動範囲が合ったのかというのは興味深い所ではあります。