mqdefaultCAGY8T7R



gabrielamny 1 day ago
浜田はすごいなwwww

Rundasice 2 days ago
英語での解説をしてほしい。


HaLFNoob HaLFAmaZinG 1 month ago
ハハハ、ボブサップはくっそおもしろいな・・・。
日本人みたいな事ができるんだな。

Doran Nhika 1 month ago
彼らは怖がっていたと思う。(・_・) 


justingreenj2 2 months ago
誰かボブサップが、 1:25 と 5:25に、なんて言ってるのか英語で教えてくださいwww

bunroku touhouken 1 month ago
1:25 からぁぁあああ= Spicy~~!!
 karaaa = 
5:25 もしもーし = Hello

eyejab 3 months ago
ホスト(松本)は笑っていたし、なぜならサップは不安定で、彼らは彼がキレルかもしれないと恐れていたからだ。


eyejab 3 months ago
日本の人々は、これが面白いのですか?

quixoticpixel 3 months ago
ボブサップが何かをして、誰かが笑ってしまう度に、お金を箱に入れないといけないってことかな?
これはおかしくて、素晴らしいね。
彼の日本語はヒステリックだな!!(・∀・)

Guybrush Threepwood 4 months ago
彼らが何を言っているのか思いもつかないが、ガキの使いの連中は、それはとてもおもしろいよ。


ben Bryant 4 months ago
なんなんだ・・・これ?

GRECO OLIVERA 5 months ago
迷惑な日本だ。

bubbah671 6 months ago
サップはでっかいお尻を持っているな!!wwwww

asxjune1260 6 months ago
NO!!!

TakahashiMisaki5 6 months ago
ボブの日本語はナイスだな!wwwwwwwwwww

bristol0083 7 months ago
モシモーシ(笑)


loid garcia 7 months ago
ドアに鍵は、かけてないのか。

ozu san 7 months ago
MOSHI MOOOSHI(もしもーし)

ThatRogueGuy 8 months ago
なんなんだこれ

nkt0811 8 months ago
この企画で、一番多く笑わせて金を得たんじゃないか・・・・。

FuzzyJ4 9 months ago
カツラをかぶったボブはかつてないほど恐ろしいな!

MashedUp43 10 months ago
たわごとを言うが、彼は彼ら全員を倒すことができたし、彼らはそれを知っている。

Themayoratlarge 10 months ago
ボブサップは男だな。

TheGodOfPegana 10 months ago
電話で応答したことが、そんなに面白いのかい?

noteletPC 10 months ago
なぜなら、彼が突然流暢に日本語をしゃべったからさ。
彼の”もしもし”は日本語としても、とてもよいものだった。

dqcruz32 11 months ago
言葉は理解できないが、まだ私は笑ってるよ。

Nathanb6424 11 months ago
ボブサップは素晴らしいね(・∀・)

ecdb541c[1]

ボブサップが七変化をやっているだけで、違和感があって面白いのです。
当時は2002年で、アーネスト・ホースと戦った年でもあるそうです。

k-1側からの宣伝の意味でもゲスト扱いなのか、結構ゆるめに笑ってあげてるような空気がありましたが、それでもネタとして成立して、面白い七変化回だったと思います。

そしてこの当時ではぶっちぎりの一位を獲得したことを覚えています。
ボブサップはこれを見ると頭が良く、キャラクターとしてのインパクトもあるので、人気がなくなってテレビでみなくなってしまったのはもったいないですね。