mqdefaultCA3FGVIA



chopsuey0991 36 minutes ago
1:58 のゲームの名前はなんだい?

alejandro joya cruz 17 minutes ago
見た感じ、新しいゲーム「インファマスセカンドサン:だな。

MjnGesetz10 39 minutes ago
ワォウ、もちろんだが、家庭用ゲーム機はPCゲームより、はるかに遅れてるんだな。

Vangry Krabba 1 hour ago
PCグラフィックはまだ、1000年先を言ってるな。

Toni Ch 1 hour ago
アンチャーテッドはどこだよ。

Lucas Nobrega 10 minutes ago
02:32 だよ

NamekOne San 1 hour ago
前の時代のほうが良かったな。(´・ω・`)


Sem HAMBLOK 1 hour ago
プレイステーションの勝利だ。

ShovelKnockout1 2 hours ago
2:20のゲームはなんだい??

sneeuwhond 1 hour ago
ワイプアウトシリーズだ。

emmanuel brie 2 hours ago
音楽は:Bob Bradley - Intergalactic (Mission 404 OST)

WhiteSteal 1 hour ago
ありがとう。昨日から探していたんだよ。

Gustavo Gualberto 2 hours ago
たくさんの思い出があるね。

Sh4rkSkin 2 hours ago
PS1: 大きな苦労をした。
PS2: 大きな勝利をした。
PS3: 大きな苦労をした。
PS4: 大きな勝利をする?
 
jokamutta 2 hours ago
PS3は最高だ。

Paolo Castellino 2 hours ago
「PS1:大きな勝利をした。」 だろうが。

emmanuel brie 2 hours ago
PS1: 大きな苦労をした? o_O

big boi 3 hours ago
PS1&2は、私の子供時代のものだ(・∀・)

sikoly888 3 hours ago
素晴らしい動画だ!

Adar Tzivion 4 hours ago
かっけえ。

thismortalsoil92 5 hours ago
チームプレイステーション、くそくらえ。

Andrew Lay 5 hours ago
クラッシュ・バンディクーがなくなって悲しいよ(´・ω・`)

T. chazz 5 hours ago
スネークは伝説だ!素晴らしい動画だ・・・。

ZAH GUL 5 hours ago
私はまだDRIVER 1999 で遊んでるよ・・・。

Destiny ABDULLAH 5 hours ago
ロシアではプレステ1が一番新しいですからね(・∀・)

darknaru16 8 hours ago
0:46 って何?

Filologia Angielska 7 hours ago
ゲッタウェイ

emmanuel brie 2 hours ago
PS3のゲッタウェイだろ

chopsuey0991 34 minutes ago
PS2のだよ。

Cam Jam 8 hours ago
XBOXは、どんどんステップアップする必要があるね。

otroaXel 8 hours ago
PS2は、最高の家庭用ゲーム機だったな!

blazen92 10 hours ago
PS3からPS4の映像の違いは、私が見てないだけ?

saul Ebanks 9 hours ago
そうだよ。

xXeeDeeXx 3 hours ago
彼らは、まだ家庭用ゲーム機の能力をフルに利用することはできない。
PS3の最初のゲームを覚えているかい?

Joseph Chambers 12 hours ago
我々は、長い道のりを歩いてきたものだな。

MelboyPhotography 13 hours ago
最後はファイナルファンタジーじゃねえか。ぐわぁぁぁぁああ。

Kevintu28 13 hours ago
PS4のファイナルファンタジーだな。

A1AL3X1A 13 hours ago
壮大な動画だ。オーマイガ。

HEXDREL 14 hours ago
ところでさ、0:46に現れたゲームってなんだい?
先にありがとうって言っとくわ。(youtubeでは、質問するとき、先に回答のお礼をいう場合がある。)

red33176ytv 14 hours ago
gta 3

HEXDREL 14 hours ago
スイマセンが、それはGTA3じゃありませんよ。(もし釣りコメントしてるなら、あなたを巻き込むよ。)

Olivier Lopez Ch 13 hours ago
推測するに、GTA1かドライバーのどっちかだよ。

HEXDREL 13 hours ago
ありがとう、私はGTA1だと理解したよ。(・・)

Gabriel F 14 hours ago
完璧なる家庭用ゲーム機の、長い道のりだな。

mursu29 15 hours ago
PS4とXBOXONEは、1080pになるのに、なんで動画は720pのままなんだ?

Jules Depuiset 15 hours ago
この進化を愛してるよ。

Marco Sela 15 hours ago
たぶん30秒ほど、メタルギアソリッドが流れたな!(・∀・)
最高のゲームだよ。

ASON GALAN 16 hours ago
プレイステーションは、日本刀だぜ。
イヤァァァァァァアアアアア 最高だぜ。

pedro paulo 16 hours ago

0:48のゲームは何?

MrPrankChannel06 16 hours ago
GTA

Konuvis 16 hours ago
すばらしい動画だ!

94nemppa 17 hours ago
1:55 と 1:58のゲームはなんだい ?

pedro paulo 16 hours ago
1:55 プロトタイプ2(ps3 と xbox 360)
1:58 インファマス2(ps4)

Thijs Sons 14 hours ago
インファマス2じゃねえよ・・・それはシリーズの3番目の奴だよ。

Ben Peters 17 hours ago
もしあなたが違いがわからないって言ったら、あなたは愚か者だよ。

crazyanaconda01 17 hours ago
素晴らしい動画だな。
これらのゲームのほとんどが、私をプレイステーションファンとしてしまった。
PS1のやってきたことを見るのが大好きだった。
私は興奮してるよ!

Ruben Gomez Radioboy 17 hours ago
私が愛してる、業界の癌ソニー、あなたは恐ろしいよ。
ecdb541c[1]

:というわけで世界中のゲームファンを虜にした、PS1からPS4までのゲームグラフィックを比較した映像です。
PS1の時代は、今のゲーム機の性能と比べてまだまだゲーム機のパワーが非力でした。その中でいろいろ工夫したゲームが出されて、PS1からPS4までファンを魅了してきたんでしょうね。

今は携帯機でも、綺麗なグラフィックでゲームがすいすい動く時代です。そして簡単にオンラインでゲームを遊べる時代です。これからも気軽に遊べるゲームへの進化が進んでいくと思いますので、またこういう動画が見れる日が楽しみですね。


::