mqdefaultCANUE500


Chetha Kudos 3 days ago
なんてビッチだよ・・・!

Kaito Espada 5 days ago
なにがおこってるんだ、彼女はこれまでで最もクレイジーなドクターだった~

Kabuki Rekusu 6 days ago
浜田が彼女を止めようとしていた!!wwwwwwwwwww
ハハハハハハ

Sam3r26 1 week ago
SMポルノとして、彼女は完璧だ。

Aryana Delasbour 1 week ago
彼女は可愛い・・・けどクレイジーだ!!!

William DeJesus 2 weeks ago
クソワロタwwwwwwwwww
この動画を見るのをやめられねえwwwwwww

Josh Dahilig 2 weeks ago
ワロタwwwwww
私は笑わないように見ていたが、誰か他にも挑戦していた人はいるかな?

Trang Hoa 2 days ago
すべての企画で、笑わないように挑戦してるよ。
もし私がそこにいたら、私のおしりは腫れ上がってただろうwwwwww

Daud Liberty 3 weeks ago
このくそったれな医者によって、腹ただしい気分になったよ。

Paz Nation 3 weeks ago
くっそおもしれえ。

Jack Skellington 4 weeks ago
彼女は真面目な顔をどうやって維持してんだ?wwwwwwwww

Hiqua Qua 1 month ago
彼女が大好きだ。

Angel Falo 1 month ago
これは私の大好きなシーンの動画だ。

carlos lima 1 month ago
ドクターは彼らを殴って、非常に喜んでいるね。

HaveYouMetJR 1 month ago
ワロタwwwwww
私は、彼らが笑いすぎてフラフラになってしまったことは価値がある事だったと誓うよw

RG7621 1 month ago
彼女が、私の医者になってほしいです!
彼女は、私が今まで見た中で最も美しい女声です!

Kiara Morris 1 month ago
オーマイガ、彼女は狂ってるよ。

 
MrJuulia01 1 month ago
おもしれえぇぇぇぇええええええ。

MrINCAwarrior 1 month ago
2:00 ワロタwwww

Eyldihyde 2 months ago
彼女の周りからサディスティックのエネルギーが出てます・・・。

The111AAA222BBB333CC 2 months ago
今日本の番組のぞっこんになってるよ。
実際に、テレビで見たいかな。

KellarJS 3 months ago
おもしれえ!

Phireus 3 months ago
なんてことだぁぁぁああ。
今すぐ彼女から回れ右をしたいよ。

ActiviztA1 3 months ago
君、彼女は美しいな!!

Kitty Wayne 3 months ago
もし間違ってなければ、役者の彼女は、実際の生活でもドクターだよ。

Skeyke Ho 3 months ago
この企画の面白いパートだな(・∀・)
ワロタwwwwww

1iuno2inoi3oibien 3 months ago
これは面白い。
しかし彼女が、馬鹿者たちを罰するところは本当にセクシーに見える。
彼女は、その冷たさ故に美しいな。

Yusuf Ismail 4 months ago
浜田が笑い続けている理由は、人々が痛めつけられてるのを見て楽しんでいるからだろ。
浜田自身もサディストだからだwwwwww

kuroniebasta 4 months ago
アウウウウウウ、なんてひっでえ日本のテレビ番組なんだ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

Hilton Allaister 4 months ago
これはめっちゃ可笑しいわ!(・∀・)

yhang Minju 4 months ago
彼女は正常ですwwwwwwwww

Jorrellds 4 months ago
おい、彼女は元気だな!

DonJohn4u 4 months ago
私がある日麻酔状態の時に、彼女にスリッパで私の顔をはたいてほしいね。

I-Ta Lu 4 months ago
そのドクターが全体を通して、真剣な表情を維持しているとういう事実は、とても印象的である。

jack craft 4 months ago
彼女は41才なんだよ!

IAmZeSpyYes 4 months ago
愚かな日本だ!

shigenoize 4 months ago
彼女の顔には作り笑いさえない。
これによって、より魅力的になるよね(・∀・)

Deadagaintwo2 4 months ago
これはめちゃくちゃ面白いよwwwwハッハ

passbyicecube 4 months ago
警察官の企画のバージョンをみてみるべきだ。
彼女はとぉぉぉぉぉぉぉってもクレイジーだから。

passbyicecube 4 months ago
オッケイ、全てのシチュエーションの中で起こっていることは演技だ。
しかしその医者は実際に外科医である。
まあそれは彼女の宣伝のためのものであるんだ。


eikztot eikztot 4 months ago
彼女はとてもかわいいね。

terriona richards 5 months ago
これはビッチだろ・・・。

julee1843 5 months ago
どうやったら、彼女はそんな真剣になれるんだ?wwwwwwwww
ecdb541c[1]
ガキ使でも、どsキャラとして有名な、西川史子さんです。
日本においては当然なのですが、笑いにおいて、自分たちが全く無表情で笑わないという表現は、面白いことを伝える手段が減ってしまうので、なかなか海外では見られない笑いの仕組みだと思います。
それと合わさって、西川史子さんのどきついキャラクターが、外人さんに大きいインパクトを与えてるのでしょう。
海外は大ウケ状態でした。

また彼女が笑わない所、冷徹なところが、美しさを際立たせてる、自分も叩かれたいなどといった、Mなコメントも多く見られました。
::