mqdefaultCAQWK0IU



Emily Guerrero 5 days ago
これは、コスチュームを着ているとわかりますね。

amiro rimorin 1 week ago
詳細を呼んでください・・・・。それはパフォーマーですよ・・・。

Olissipona 2 weeks ago
これは素晴らしいね!

philipmarte83 2 weeks ago
偽マーメイドは、このたわごとに怖がっているね。


SCORRRPION49 2 weeks ago
このような人々は、人生において、偽物なのに、それに対して叫んでいる。
私は、彼女が本物のマーメイドではないことを知っている。
彼女は、あなたよりもずっと呼吸を保持する事をできる、雇われたダイバーです。
それは大人と子供のための娯楽のものだ。
 
Aislinn Phillips 2 weeks ago
アゥゥウウ。これは本当に子供を喜ばすものだ、いい仕事をしてるよwwwww

sky lynn 3 weeks ago
彼女は呼吸はどうやってんの?

Dean Daniels 3 weeks ago
フェイクだよ。

Samantha Buenafe 3 weeks ago
フェイクですねぇ。

Stacy Briggs 1 month ago
これは本物だとは思えないよ。
彼女はいくつかの呼吸の管を持っていたか、彼女自身が自分の息を止めていたか。
彼女の尻尾は偽者に見えるよ。

mariyan Lawson 1 month ago
ワォウ。

Rudy FamWolf 1 month ago
彼らは、あなた達がろくでなしのために人魚を保有している。

caryn williams 1 month ago
これは素晴らしいです・・・。
これらの子どもたちは、このようなものが見れて本当に幸運だね!!

caddyrolla123 1 month ago
これはタチの悪い水族館だな。

Nera Gazzari 1 month ago
これが本物ではなくても、問題はない。これは美しいよ。

MsVincent2013 2 months ago
彼女の呼吸法は本物だよ。

D4RKScopeZz 2 months ago
XBOXが許可されないように、人魚も許可されないよ。

caitliness jcr 2 months ago
1分間の5分の4も、彼女は息を止め続けているのかい?
驚きだよぉぉおおお!

Manuel Arreola 2 months ago
日本のマーメイドは好きだよ。


Anna Davis 2 months ago
人々は、動画の詳細を読みなさい。

SparklyUnicorn1313 2 months ago
これはとんでもないフェイクだが・・・とてもクールだ!!

Cora Maldonado 2 months ago
彼女は本物ではない・・・魚が必死に彼女から離れようとして泳いでいるからだ!!

Vincent Pellemans 2 months ago
かわいいね。

jasani perry 2 months ago
私は10歳だから驚かなかったけど、本物だって信じちゃったよwwww

teenjosh2002 2 months ago
フェイクですわぁ。

1111Saruman 2 months ago
この動画の小さい子どもたちが大好き、彼らが喜んでいる姿は、とてもカワイイ。

ruetina gookool 2 months ago
フェイクだわ。

artcherelld 3 months ago
私はマーメイドが大好きだ。
もしこのような日が存在した場合、人魚は多分危険な目にあってるよ。
そしていくつらかの人間によって、彼らは多分捕まってしまうんだろう。

bleedOSUred 3 months ago
フェイクなんだなぁ。

GatsbyAndAvery 3 months ago
私はマーメイドが大好きなんだ!!そして私の妄想の中では、成長した時マーメイドの生物学者になっている!

grahammichael35 3 months ago
どうやって彼女は呼吸をしてるんだ・・・。彼女は2回息を吐いてるね。

Jessen Mootoocarpen 3 months ago
ワォウ、素晴らしいね。
ecdb541c[1]

世界中どこの国でも、人を騙す詐欺的な行為というものは歴史を通じて必ずあるんですが、この動画に対しては非常に冷ややかでしたね。

海外でもやらせの番組に対して、騙されて熱中してるということは珍しくないように思えますが、やっぱ見せ方が悪いと、強い拒絶感を与えてしまうんでしょうかね。

 確かに、人魚のパフォーマンスをしている女性が見られますとうい軽い感じで紹介してもいい気がしますが。

あとは、なんか見世物小屋みたいな感じで、ちょっと複雑な気分になりましたね。そういうパフォーマーとしてとしてお金を稼いでるのですから、そこを否定されると困るのはわかっているのですが。実際、人魚を水族館で保管した場合のことも、連想させてしまったのでしょう。