mqdefaultCASY33TO


森 翔太(もり しょうた、1983年 - )は、日本パフォーマー俳優鳥取県出身。 wikipediaより

RishadanPort 5 days ago
この男に電話する人間は限られてると思うよ。
物を売りつける人間だけだろ。


azael831 1 week ago
この男は自分の手に時間かけすぎだろ。

Greg Phillips 1 week ago
一方、あなたと私は、YOUTUBEで彼を見て、重要な時間を過ごしている。

boomshizzIe 1 week ago
おk,理解したよ。
この男は動画を作るために、この装置を作ったんだな。

GameBurd 1 week ago
(1:15)実際には、4つも 装置を作ってるけどなwwwwwww

SerafiAicha 2 weeks ago
ワロタwwwww

sonicman4321 3 weeks ago
隠しブレードだな。彼は自分をエツィオ・アウディトーレ(アサシンクリード)だと思っているのかな?

the1kamikaze 1 month ago
1:18  もっとなにか言う必要があるな。

TheJoakimProductions 1 month ago
これは最期まで見たが、最悪なものだった!!

Quintonzo9000 1 month ago
オゥゥウマイゴッド。この動画は素晴らしいね。

Milagros Ruiz 1 month ago
クソワロタwwwwww
この動画は私を非常に笑わせたよwwww

ThisGirlsJourney 1 month ago
この動画は大好きだ!wwwwww

TheMeatballSwede 1 month ago
もしもし!

koqCH 1 month ago
日本の男性は、頭が可笑しいです(・∀・)

Ronaldo Silva 1 month ago
もしもし!

Vanderschmit 1 month ago
この動画を見た後じゃ、誰も彼に電話をかけないだろ。

dlysele 2 months ago
この男は、それの販売を開始するべきだねwwwwwww
世界の人々の何人かは、実際これを買うだろうさwwwww

maxsanix1 2 months ago
少なくとも、この動画を作ったメーカーは信用できる。

koalii33 2 months ago
これは役に立たないガラクタだろ。

MegaVileX 3 months ago
この男は素晴らしいね。

havnfunhere 3 months ago
この動画はとても評価できるよ。
面白い。
この男は自分の手に十分な時間をかけたね。

Ts IV 3 months ago
一つ問題があるとすれば、iphoneは確実にそこまでの耐久性はない。

kupspalify 3 months ago
これは面白い。

Tony Bur 3 months ago
この製作技術は、めちゃくちゃおもしろかったよ。
あなたはマトリックスのようなこともするべきだ。
ありがとう!!

henshin a go go baby 3 months ago
日本のロバート・デ・ニーロだなwwwww
ロバート・デ・ニーロ(Robert De Niro, Jr.、1943年8月17日 - )は、アメリカ合衆国俳優映画監督アカデミー助演男優賞を受賞した『ゴッドファーザー PART II』、アカデミー主演男優賞を受賞した『レイジング・ブル』、および『タクシードライバー』をはじめとするマーティン・スコセッシ監督の一連の作品への出演で知られる。
撮影の前に徹底した役作りを行うことで有名。また、『グッド・シェパード』などの作品で映画監督も務めている。wikipediaより
(仕込みアイフォーンは、映画『タクシードライバー』に登場する飛出し機構の銃ホルダーより着想を得た森により制作された[3]

wimblycrumbshank 3 months ago
これは現実である。

Shaolin0871 3 months ago
もし我々がお互いを知ってたら、最高の友達になるだどうね!

Rons180sx 3 months ago
ワロタwwwww
ecdb541c[1]

動画を撮るために、装置を本格的に作ったり、一つの作品として話の展開の構成していたりと、なにかと力が入った作品となっています
こちらの動画は200万再生以上されており非常に反響が合ったらしく、海外の反応を見ると、好評のようでしたね。

森翔太さんはパフォーマーということで、CMなどをはじめ、いろんな映像作品に出ているようです。

今回のこの動画で、まさにパフォーマーとして世界に自分をみせたと言えるでしょう。