mqdefaultCAN06SX7



Izan Ismail 6 days ago
上段回し蹴りが、好きです。

Phooeeey 1 week ago
本当の生死をかけた戦いでは、ハゲ頭はすぐに死ぬだろう。

MaT A 1 week ago
15:00 外受けだよ。内受じゃない(-_-)

GamingTastics 1 week ago
私は松濤館空手をしているよ。


on484 3 weeks ago
彼らは防具をつけてないが、股間防具をつけているよ、女性も。

chinmaya chin 4 weeks ago
真の男にとって、空手は究極の人間の武器だ。
私自身が10代から空手を開業してるわかることだ。

Agotharis 1 month ago
この動画で、私は年をとった空手の師範代と訓練したくなったね。

krystawn Greenleaf 1 month ago
私の先生は本当に厳しいが、しかし空手は人生を強くするものだ。だから私は迷っていない(・∀・)

Jonathan Saucedo 1 month ago
なんでヤンキーは他の国人々と話すのに、他の言語を覚えないんだ?

ncshuriken 1 month ago
同じ条件で、外国人は他の言語を覚えるか?


stingersfury 1 month ago
私は個人的に、和道流空手を練習して、4人の師範代の1人から教わっていることを、名誉に思ってるよ。

iBossmafia 1 month ago
良い空手やカンフーとは何なんだ?

AvatarThorryn 1 month ago
私が思うに、彼らが死ぬときは、戦いの中でだろう。

TheDaniel7310 1 month ago
あなたに教えてあげよう、ジャップはコピーキャット、そして泥棒である。

taiji beast 1 month ago
彼らがみせた、伝統的な空手のトレーニングが大好きだ。

chai moo 2 months ago
ムエタイのやり方は、空手よりずっと良いよ。

Jeffy Dahmer 2 months ago
ワォウ、私は実際この動画を全部見たよ。私にとっては初めてだ。素晴らしいね。


Patriot1389 2 months ago
極真 オス!

Abdi yare 2 months ago
この動画は空手をする人達のためのものだね。

Cody T 2 months ago
悲しいことに、90%の空手道場は今は利益優先で、2・3年で黒帯をとれてしまうんだ。(・_・)

Cody Broussard 2 months ago
松濤館はどこにあるんだ。

johnny fuentes 2 months ago
私は黒帯です。

king69104 2 months ago
いい動画だ。

Noah Vieira 2 months ago
16:25  は内受けじゃないよ。外受けだ。

Drew Hanson 2 months ago
私の友達は2段の黒帯を持っているよ。

AnimeBase Hayama 2 months ago
彼らが訓練したのはたった4日だ。

EnSane Gamer 2 months ago
たった4日?
くっだらねえ!

blugularis 2 months ago
オス!

123Marvelknight 3 months ago
立たない西洋のバージョンの空手はばかっぽく見える。
伝統空手がいつも最高だよ。

123Marvelknight 3 months ago
この動画は大好きだ。
これは本当のものを取り扱ってる。テレビやろくでなしの宣伝のためではない。
松濤館も大好きだよ。

acleus097 3 months ago
君たち、私は 一心流で習ったことがフラッシュバックしてる。それは楽しかったよ。

1banryukyu 2 months ago
オス。

Clive Johnson 3 months ago
沖縄の組手は簡単なものじゃない。
この動画は興味深いものだった。

bobb wekk 3 months ago
オス!

TheMtamper 3 months ago
私は、空手を愛している!!

Deka Bish 3 months ago
簡単そうだなwwwww

Is it me or the karate sensei at 
15:00 の空手の先生が、ジェット・リーに見える?l

Nirvana Okeefe 4 months ago
私は紫帯ではなく、黒帯です。

jimmy alderson 4 months ago
回し蹴り=ラウンドハウスキック

rambo2557 4 months ago
私が今やってる空手は剛柔流空手で、素晴らしいタイプの空手だよ。


ferhat kilic 4 months ago
もしあなたが空手をするなら、親指を上げるよ。(評価するよ)
私は和道流をやっている。

Alan Fung 4 months ago
私はケンとリュウが好きです。(ストリートファイター)

GMK OSU 5 months ago
オス。

 
ecdb541c[1]

このヒューマンウェポンという番組に出てる人達は、世界のいろんな格闘を体験してるようで、日本では、この他にも忍術や剣道を体験した番組をとっていたように思います。

この沖縄空手の回は、沖縄の気持ちのよい景観もあってか、素晴らしい空手体験番組になっています。 

当然なのですが、この動画には実際に空手や格闘技をやっている人が見に来ているようで、コメントでは、どんな空手を習っているとか、黒帯を持っているとか、結構な議論が起きてましたね。