mqdefaultCAOQ180Z


(アンソニー世界を喰らう(アンソニーせかいをくらう、Anthony Bourdain: No Reservations)は、ディスカバリーチャンネルテレビ番組アメリカ合衆国では2005年から放送開始。

自ら料理人であり、ノンフィクション「キッチン・コンフィデンシャル」の著者でもあるアンソニー・ボーディンが世界中を旅し、地元の景観、風俗、食材、料理などを堪能し紹介する。単なる旅番組、グルメ番組の枠を超えた、アンソニーの歯に衣着せぬ毒舌ぶりと、あらゆる食を堪能しようという前向きな姿勢が好感をもって迎えられ人気の番組となっている。wikipediaより)
(コメントは下記から引用してます。
http://www.youtube.com/all_comments?v=i2945SHlFIk
http://www.youtube.com/all_comments?v=MJ7Y90MFjfI


freakinstein69 2 months ago
大阪が懐かしい。5年間、そこに住んでました。


msyksnk 5 months ago
日本のレッドソックスだな。


amrasmord 5 months ago
8月から、9ヵ月間、大阪に行くよ!!待ちきれないよ!(・∀・)


gp72shell 5 months ago
いいね!!


spooninjapan 5 months ago
これは大阪について、最高の番組になってるね。
私はそこに住んでいることが好きでした。
そしてレストランは本当に素晴らしいものでした。
そこに4年間住んでいて、常に新しいことと
そして食べるための素晴らしい場所を発見しました。
ここでは、食べ物に対して非常に真剣であり、それが実際に示されている。


cesar franco 5 months ago
この番組はロックだね。
世界に残ってる、いろんな人々と、いろんな文化を提供してくれるからだ。
へい、トニー、メキシコにも来るかい?


NotQuiteRight 3 months ago
彼は少なくとも、メキシコ特集は2・3回やってるよ。


Adam Hart 7 months ago
神戸に住んでたよ、半日電車に乗っていた・・・。
南日本は、素晴らしい場所だよ。=地球上で最高の場所の一つだ。


 
skepitcsAreUs 8 months ago
私が大阪に住んでいた時、


Eva Sun 8 months ago
この動画は、私を再び日本を愛させるよ(・∀・)


0000000022 9 months ago
もしあなたが大阪に住んでいたら、毎日が漫画の日記みたいになります。
大阪の人々は、日本で最も快活な人々である。


Amaya Tenjo 10 months ago
たこ焼き屋のタコのディスプレイは、愛らしいね!
私は大きなタコのぬいぐるみを持っていて、大好きでした。


NoJokes11B 10 months ago
蛍池、大阪 オーウ、オーウ!!
(「蛍池」とは - 地名 大阪府豊中市 蛍池地区。 蛍池駅 大阪府豊中市蛍池中町3丁目に隣接してある、阪急宝塚線・大阪モノレールの駅。はてなダイアリーより)


KottLoom 11 months ago
私はアジアの番組が嫌いだよ。


Christine Han 1 year ago
私はアメリカ人だが、初めてこの場所を訪れてから、本当に日本を愛してるよ・・・。


americanlove10 1 year ago
誰が日本を愛さないっていうのかい?


KatiushaVN5 1 year ago
私は日本を愛してない1人です。


Galatasaray Ataturk 1 year ago
大阪ってワードはどんな意味を持つんだろうか。


PiretBCN 1 day ago
今、私は熱々のたこ焼きが欲しい・・・
私は、食べたことがないんだ・・・。

PiretBCN 1 day ago
生での料理を好きではないから、日本の料理は好きではないという、ヨーロッパの人々に会うことができる。
しかし私はいつも「それは単に、日本料理のごく一部です」と言います。

amacm69 4 days ago
この動画を、ありがとう。

Emma Blake 3 weeks ago
お好み焼きは素晴らしいです。

formatR 3 weeks ago
日本人がそうであるように、すべての国は自分の環境を崇拝する必要がありますね。

80sfanjk 1 month ago
本当にこの動画を楽しんだよ。ありがとう。

hamelyn06 1 month ago
カレーライスは悪魔です。

Maria29493 4 months ago
アメリカのすべての街に、お好み焼きレストランが無いのはどうしてですか?

Eliseo Raciti 6 months ago
この話は面白いね。

Adam Hart 7 months ago
”ノォォォオオオオ カラオケェェェェエエ!!”
かわいそうな男だwwwwww

LovelyLilDevilWings 9 months ago
もし機会があるなら、ここに住むなら熱望するよ!

xyzhtm 9 months ago
私もカラオケが嫌いだ。日本人よ、お願いだから、お願いだから、それを強制しないで下さい!!

JettyJetShow 10 months ago
私はこの動画が嫌いだ。
すっげえハラが減ってくる。

kindersurprise8 1 year ago
たこ焼きは、良いよ。寿司よりはるかに簡単に食べれるし。
この動画の男は、大阪英語だな。

Manok Konam 1 year ago
私は本当に日本に行きたいよ!くそ!(-_-)

mhin2012 1 year ago
ケンとソラとたむろするのは、楽しそうだな。

disasterstrikes94 1 year ago
私は一日、大阪に行かなければならない・・・
その場所はとても素晴らしく見える。

MrDrittN 1 year ago
壮大な胃である。
 
wen2669 2 years ago
私は日本語を覚える必要があるな!!!

Ketul Patel 2 years ago
水を控えて、ビールを飲む。

biobiobio777 2 years ago
これはベストエピソードだ。


ecdb541c[1]

ディスカバリーチャンネルよりアンソニー世界を喰らうです。懐かしいです。この回は非常によく日本を紹介できてる回だと思います。東京?の回の時は、間違ったような日本の紹介をしてたように覚えてます。この番組自体、間違った解釈をするのは珍しくはないのですが。

コメントではお好み焼き、たこ焼きに釘付けのようでしたね。街の様子もいい感じで写っていたため、楽しさが伝わっていたようです。

非常にテンポもよく、食べ歩き紹介動画として、最高の出来じゃないでしょうか。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。