mqdefaultCA7FUQFO


(コメントは、
http://www.youtube.com/all_comments?v=mDNetVJThYs
http://www.youtube.com/all_comments?v=n1HjooayL4o 
から引用してます。)

 angel kraaikamp 5 hours ago
これはすっげーかっこいい映画だった。
3DDVDが待ちきれないよ。

Anne Wayne 12 hours ago
私は昨日見てきた。とてもいいものだったよ。(・∀・)
本当にしっかりした作品だ。

Mike Husker 5 days ago
この映画は信じられない!
肘から発射されたロケットが激しくぶつかる。
ビックサイズ=スロースピード
すべての質問は、この映画を見た時、それが答えだ。

baffin666 6 days ago
この映画のベースとなってるのは、新世紀エヴァンゲリオンだ。
この映画を見てそう判断した。

Jinoel Boldios 1 week ago
アイラブ パシフィックリム!!驚きだよ!!


mactrek2 1 week ago
この映画をなにも知らずに見に行ったよ。
私の子供達に、引っ張れたんだよ。
私はこの映画を愛した。そしてもう一度見たいと思ってる。

stephmallory 1 week ago
映画みてーーよ。

Danny Tran 2 weeks ago
クール。

Jaroslav Sukenik 3 hours ago
トランスフォーマー、ゴジラ、アイアンマン、などコピーしてるね・・・
この映画は好きじゃないな。

TheAceTriad666 20 hours ago
もし彼がクラップロード(ゴミみたいなロードオブザリングシリーズ?)の続編を作るのに忙しくなければ、
デル・トロはガンダムを作るべきだ。
(ギレルモ・デル・トロまたはギジェルモ・デル・トーロ[1](Guillermo del Toro, 1964年10月9日 - )はメキシコ・グアダラハラ出身の映画監督・脚本家・小説家。wikipediaより)

Alex Luevano 1 week ago
もし3D映像でこの映画を見ることができるなら、視聴したことは決して間違いではない。
映画館では特別なめでたいサプライズが君を待っている。
こんな素晴らしい映画は初めてだ!!

Alex Luevano 1 week ago
パシフィックリムは素晴らしい映画です。
この夏のベストだ。
私は3回もみたし、この映画が大好きだ・・・。
ロボット漫画や映画に強い影響を受けたハリウッド映画だ。
これはトランスフォーマーじゃない。
・・・驚きだよ。
私はメキシコから、マジンガーZを愛しているものだ。
そして多くの日本の漫画を持っている。
・・・このパシフィックリムで、私は幸せだ。
監督がメキシコ人だからではない・・・。
非常に良く作られた映画だからだ。
・・・驚くべきCGエフェクトと、日本の伝統がそこにある。

stockjonebills 1 week ago
この映画は驚きだよ。ありがとう、デル・トロ。
パシフィックリムの驚きは、言葉によってゆっくりと花開いていくだろう。

aptom203 1 week ago
この映画はkaiju(怪獣)と巨大メカだ。
私が思うにこの映画は日本で大ヒットすると思うよ。

Gunnerluigi 2 weeks ago
まだ見てない人か、もう一度見に行こうとしてる人に。
クレジットの後に、エキストラシーンがあるから待つんだ。

aZnJennChan 2 weeks ago
この映画をちょうど昨日見たぜ。
メカアニメって奴だな。
それは素晴しかったよ!(*_*)

thehmph1 . 3 weeks ago
この映画は数え切れないほどのアニメと映画が集約されてるものだ。

Audrey Adriano 3 weeks ago
なにか進撃の巨人を思いださせるな。

cesar celaya 3 weeks ago
映画のキーとなる瞬間に、マコが日本語をしゃべるところが、大好きだ。

xSasuNaruAmutox 3 weeks ago
メカ漫画!!イエス。
この映画が放映されてる間、ずっとメカアニメのライブアクションとして見てましたwwwww

Alan Rossi 3 weeks ago
そのジャンルにふさわしい賛辞をおくる。
私たちの古いタイマーは日本のゴジラの映画から進んでいる。
小さい時あなたを吹き飛ばしたモンスターは、小さいテレビの画面だった。

Laterjhonshow 3 weeks ago
イケてる映画だ!!

manofsan 3 weeks ago
素晴らしい作品だ!この映画を見るのを待つことができない!
続編も作りましょう!

mrcrapyy 3 weeks ago
この映画はやべーよ!!

HarriHaffi 1 month ago
驚きだ!!

SirAncron 1 month ago
パシフィックリムとトランスフォーマーは一緒だ。
私はすでにメカものの作品の冗談は想像できてしまってる。
しかし真剣にやってくれるなら、この映画はクールだよ。
 ecdb541c[1]

日本のメカアニメと怪獣映画から影響を受けていると監督も言っていたロボ映画、パシフィック・リム。海外では凄い好評のようですね。コメントが「全米が震撼」状態になってました。

ネット広告などでよく見かけて、
「日本人好みのメカ映画」という作品のコンセプトを聞いたときは、あまり期待できないかなと思ったのですが、CGエフェクトを見る感じ予算もたっぷりかけてる感じで、B級ではないようですね。

映画館にいって、大迫力のハリウッドロボ映画を見れるという機会はなかなか無いので、意外にこれは楽しめそうです。