mqdefaultCAD23AOP



ninjaman071 1 day ago
すげーもん、見つけたわ。
日本や東京に訪ねる必要があるな。

budmeister 2 days ago
これは全てがナイスだ。

sukaza4meshon 3 days ago
これは本当にクールだ。

kueapel911 3 days ago
・・・。
これは、言葉が出ないよ・・・。これは・・・、ううむ・・・。

Jacques Demers 3 days ago
ブラボー。

Tariq Elsaid 3 days ago
認証カードはどこで手に入れることができるの?
後、この駐輪場はどのくらいお金がかかるものなのかな?

stan sargeant 5 days ago
日本人によるジーニアスストライク(知的な侵略攻撃)が再び・・・。
なんという国だ。

Cutie Niy 6 days ago
驚いている!素晴らしいよ!!


Andre Regis Costa 6 days ago
もし路上に、自転車を置くスペースがなくても、十分な対処ができるんですね。

Shinta Himura 1 week ago
クーーール、素晴らしい。

Plinio Bueno Andrade Silva 1 week ago
幻想的だ、あと私は彼のサイドポケットが好きだな。
一つちょうだい!

Judit Juhasz 1 week ago
素晴らしい!!

screenshot123 1 week ago
これまでの所、誰も自転車を駐輪するための費用を志望してないな。それは高価なものだろう。
日本の駐車場で4輪自動車を駐車する台数で割ったものと、同じくらいだろう。

Josky Jun 1 week ago
アイラブ ジャパン(・∀・)

Bruce Melin 1 week ago
素晴らしいね。私はシアトルにも、いくつか同じ物を売り込んで欲しいと希望するよ。

goldboyjr 1 week ago
ホームレスは、新しい家を手に入れたな・・・。

rockrl98 1 week ago
壮大な詩だ。

victorlrs 2 weeks ago
天才に言葉は要らない。


HallOfFantasy 2 weeks ago
かなりクールだね!!

Taryn Hill 2 weeks ago
このバイクマシーンは、マジでかっこいい!!
アメリカでも本当に必要だ。できるだけ早くだ。

nazirdjon 2 weeks ago
私は自転車に乗るゲイタイプは、本当に嫌いなんだ。
素晴らしい駐輪場だな!

darkmessenger84 2 weeks ago
ニガーが私の自転車を盗んだよ・・・おう、待ってくれ。

Hernan Bello 2 weeks ago
私は感動してるよ。
私は東京の空港にしか、きていない。
次回の数日は、ここで過ごしたいと思う。

pipey61 2 weeks ago
印象的だね。
しかしID登録に、どのくらいお金がかかるの?

mrjoewaterford 2 weeks ago
資料を呼んでみて下さい。
月に約18ドルかかるということです。

thedarkone123123 2 weeks ago
200の自転車を置くために、大変な作業だな。


念澄 呂 3 weeks ago
本当に天才的だ。

Kuryux 3 weeks ago
そして・・・これが我々が日本を愛する理由なんだ!

Denime 3 weeks ago
どうやって、自転車を固定して持ち上げてるの?

marcus hm 3 weeks ago
オートバイの駐輪はできるの?無理?

qormi1000 3 weeks ago
なんという、輝かしいアイデアなんだ。
ecdb541c[1]
コメントでも、天才的だろと言ったものがいくつもあり、海外の驚きが見て取れました。

日本人から見ても、「日本やべーわ」と感じる映像でした。地下の映像が本当に未来的で、映画やアニメの世界のように見えました。

自転車一台にこれだけの機械を地下に埋めるとなると、作るのにどれだけお金がかかるんだろうなと思いました。
街の景観と、交通機能を良くすることで、街の地価価値を上げて経済の流動性を図るということですかね。