mqdefaultCAQ0TKHA


Christian Sanchez 
Christian Sanchez 1 day ago
これは乗りながら、腕を上げたい!と思わない方がいい、ハッハ。

jareddawn 2 days ago
乗り心地はスターフォックス(ゲーム)のようですね。

punkoid76 2 days ago
この映像は、日本のナガシマスパーランドかな?
後ろに、スチールドラゴンが見えるね。
(スケールは世界一、高さ・落差は日本一を誇るナガシマスパーランドの「スチールドラゴン2000」。2013年3/15のリニューアルはコースターの常識を覆す斬新な車両デザインにフルモデルチェンジ。公式ページより)

Flammazine 1 day ago
動画の説明を読んだ。いい仕事だ。

상욱 박 3 days ago
怯えているね。

Shannon Watts 3 days ago
00.45 で一時停止してみよう。

Snokkel Bergje 3 days ago
もしあなたが、これが凄い高いコースターだと思うなら、
つぎに、もっとでかいローラーコースターを見るだろう。

thehooples1999projec 3 days ago
この怯えている動画は私を信用させるものではない!!

Keoni Davis 4 days ago
冗談だろ。

Keoni Davis 4 days ago
音が、クリーチャー(動物)のように聞こえる。

SeuMadrugaEmAcapulco 5 days ago
サイケデリック(覚剤による幻覚状態を思わせるような)ローラーコースター!!!

Mitchel Reijnders 1 week ago
3:59

arraja green 1 week ago
これは日本ではないね。
これは中国ではないね。

3psycogirls 1 week ago
なぜ日本は、全てに対して、いい仕事をするのだろうか?
彼らは、ゲームボーイアドバンスでマザー3を作り、
素晴らしいローラーコースターを作り、
ポケモンX、Yの雑誌を作る!!

Danielson3089 1 week ago
ヒューストンにも似たような乗り物があったなぁ・・・。
それは白と青のものだった。

Matthew Siguenza 1 week ago
私は、前に乗ったことあるよ。

Alejandra Jolozides 1 week ago
私は、あなたの動画が好きよ。

Lee Barker 1 week ago
ワロタwww

Ranchiithekat 1 week ago
後ろに進んでいく時、すごい活き活きとしてるな!!

handymannification 1 week ago
ガラクタの乗り物だ。

cruyeda 1 week ago
君たちは女の子のように喋ってるな。

TheMilwaukeeProtocol 1 week ago
SUGOI(凄い)
素晴らしいアイデア!!少なくとも、この乗り物が2回ひねりをシテくれることを望むよ!!
地獄の4倍だ!!!wwwwww

warrenl9 1 week ago
うわ、これは本当に不快感を覚える。

cameron harris 1 week ago
なぜ彼らは、背景にある、でっかいケツに乗りに行かないんだ。

Justin Stewart 1 week ago
ヘイ、それに乗ってみな!そのコースターはスチールドラゴンと呼ばれるものだ!!

Jairus Enderman 1 week ago
私はこの乗り物と、叫びが好きだよ。
ecdb541c[1]

ナガシマスパーランドより、ウルトラツイスターでした。
この乗り物は、外見もそうですが乗ってみて、面白そうな感じのコースターですね。コメントでも言われてましたが、やばいのは背景に写ってたスチールドラゴンでしょう。


この人達は、世界中のいろんな乗り物が好きなようで、日本にわざわざ、ローラーコースターに乗って撮影するために来たんでしょうね。