mqdefaultCA7GPT7C


yukoko94 18 hours ago
いくつかのコメントは、この動画が美味しく調理できているのか、尋ねているね。
その答えはイエスだ。
それは次の通りだ。
私達は、完全に火が通った状態の卵よりも、少し生のような状態の卵の調理を好む。

Cycke86 1 day ago
このシェフはオムライスの超サイヤ人だ。
恐るべきスキルだ。本当に狂っている。

MrCookieMonstor 4 days ago
このオムライスの作り方を、喜んで学びたいよ。

rmflyura 1 week ago
オーマイガ、なんというオムレツwwwwww

devinthomson1 1 week ago
これって、ちゃんと調理で来てるの?

Bob Nob 1 week ago
まじ作るところは、クールなんだが。
しかし食べるのは気持ち悪いな。。

David Shaffer 1 week ago
なんなんだ、この調理動画は?

spindext 1 week ago
たくさんのzerglings(スタークラフト2)が必要だな。

shalenaiscool 2 weeks ago
これは驚きだよぉぉぉおおお(>_<)


itsjeffieLOL 2 weeks ago
彼が真ん中を切った時、私は「クリスマス」状態だった。

momobored 2 weeks ago
ああ、親愛なる神よ、これはすごい光景だよ!

complicatedjason 2 weeks ago
このライスは、なにが起きてるんだ?不思議だ。

queenform 2 weeks ago
混乱してるんだけど。
白人の女性と日本の男声が、この動画にいるってこと?

DasjDashoral 2 weeks ago
日本の男性が、髪を染めてるんだよ。

japanboy31415 2 weeks ago
日本は、本当の武士道を知っている!

jmlag24 2 weeks ago
私は深夜にたまたま、この動画を見てしまい、それ以来、このオムライスの夢を見続けている!
この動画を見るのをやめれないよ!!シェフはおっぱいだ!

SleepingEcho 3 weeks ago
オーマイガ、どうやってる(><)

beyondblues 3 weeks ago
日本は、なにが起きたのか知っている。

artowlalive 3 weeks ago
彼がオムレツを切って開いた時、画面に近づいてしまったよ。

ghostdein1 3 weeks ago
これは日本の京都で撮影された・・・。
もちろん、彼は箸で調理をしている。そうだねぇ、いくつかの文化を得る必要があるね。

Chibiangel Doan 1 month ago
私はオムライスが好きじゃない。
なぜならケチャップや、トマトソースが好きじゃない。

Pam Janlekha 1 month ago
ワォウ、ワォウ、ワォウ、ワォウ。

BabyK18316 1 month ago
プロだ!!!

Lee Gonzalez 1 month ago
カメラに向けた鼻歌、好きだね!!ハハハハ

Gin Chung 1 month ago
これはどこだい?住所を持っていますか?

Alejandro AB 1 month ago
ポテト通り。

Joey Wong 1 month ago
これが技術だよ。

jame febre 2 months ago
デミグラースだね。(・∀・)

verinde 3 months ago
このレストランは本当に70年台のように見える(・∀・)

Nguyễn KuroB 3 months ago
これがスキルだ!!
ecdb541c[1]
こんなにまじかに料理しているところを見してもらえるのは、日本人としても嬉しいですね。なかなかおもしろい外人さんの旅行映像となっています。

オムライスも、こういう店に足を運ばないと食べれないような美味しそうな映像が取られてました。

コメントでは、美味しそうと言うよりも、それを含めた調理技術が凄いというもので、あふれていました。
後、卵が半生状態なのは、大丈夫なのか?というコメントも有りました。

これは、お腹が減ってないときに見たい動画です。