mqdefaultCA0MCB8Y

SMugur 1 hour ago
キャンサー(癌)を売るスピードが、半端ねえ・・・。”素晴らしい”!

sandspoint 2 hours ago
もし他の国の軍隊にあなたの国が支配されたら、
何をやらせてるのか、わかるだろう。

frantahouska 5 hours ago
彼らは太ったメス豚をカウンターに置いてないんですか?このマクドナルドはどういったものなんだい?

Zack Curtis 11 hours ago
この驚くべきサービスに、疑問を浮かべますか?
アジア人は走り回ることしかしないからです。
1人の人間が一つの仕事に専念してない!
この動画は私を混乱させる。
なんて愚かな動画だ。
無駄な時間を過ごしたよ。

schariq ali 23 hours ago
ルーチンワーク。

Fajar Putranto 23 hours ago
なんでこの動画を見てるんだろう?


lompocus 1 day ago
かん高い音が聞こえる・・・。なんか機械をうごかしてるの?
それとも、木材店ですか?さあ、日本へ行くんだ!!

MrNinja050 1 day ago
なにが起こっているか、誰か説明してくれますかね。

Vignesh K 2 days ago
日本の人々は、とてもナイスだ・・・。
インドで何人かの日本人の友だちがいるよ。

MrDuggem 2 days ago
アフリカ人とアメリカ人はここでは雇われない、そんなイメージ。

Paola Arata 2 days ago
0:44 壮大な詩が失敗している!

riverofgorillas 2 days ago
日本がアメリカよりサービスがいいことは、不思議ではありません。
我々が発明したファーストフードを彼らが真似て、そしてアメリカのものより良くした。
他のことでもそうだよ。

hashknight1 3 days ago
人人人・・・、貧しいか裕福か・・・どの国でも・・・競争があり・・・私たちはみんな同じだ・・・!

Pecunious oldschoolrs 4 days ago
全ての労働者が同じように見える。
それは献身的なことである。

Saiful Haris 4 days ago
日本人は最もハードに働く人々だ・・・
それは真実だよ。

razorsharpx0 6 days ago
私には、人の違いを見分けられないwwww


EugenioS40T4TURBO 1 week ago
赤いヘッドバッドをした女の子はかなり可愛いね。

Bedgoo 1 week ago
速い食品(ファーストフード)が、
最速食品(ファーテストフード)になった。

ecdb541c[1]

海外の人には、マクドナルドは典型的な大企業のイメージがあり、安いジャンクフードを大量に売って、富裕層と貧困層をイメージさせるためか、拒絶感を感じるコメントが沢山ついてましたね。

飲食店のサービスはやはり日本は素晴らしいのでしょう。海外では驚く光景なのかもしれません。サービスの悪い店は、その人の印象に残りますからね。

しかし日本人からすると、海外のマクドナルドは、大きさと量が半端無いため、そっちのほうが驚いてしまいます。
マクドナルドはなかなか売上が厳しい状態だとききますが、やっぱり味の品質の方も上げてほしいですよね。