mqdefaultCA0AUC8N



Hottelio120 2 weeks ago
これは台本だが、面白いんだよね。(・∀・)

Ivan Chase 3 weeks ago
西川史子は凄いリッチで、彼女は医者だよ。
そしてこの男は、もちろん演技で、テレビ番組として見るものだ。
しかし彼らは非常に良い俳優とコメディアンで、まるで 本物のように見える。

Nuss Pli 3 weeks ago
いや、これは演技じゃないよ。
ヘイポーは楽しんでるよ、これ。

germanyboy12345 3 weeks ago
これは本当にやっているわけではない。(・∀・)
しかしだ・・・とても面白ね。

MindNumbingInc 4 weeks ago
ヘイポーは、世界でなにをやってきたんだよwwwwww


HaLFNoob HaLFAmaZinG 1 month ago
私も彼女とデートしたいよ。(・o・)

Nicole Parcon 1 month ago
これって本当なの?

TekkenPlayerChamp 1 month ago
彼が史子に書いた謝罪内容がわかったよ。
自己への反省を書かないと、そして謝罪をした日付を読まないと。彼らは誠実ではないよね。


Jiun Yann Yim 1 month ago
だめだこりゃ。

TekkenPlayerChamp 1 month ago
ヘイポーは頭の悪い女の子みたいだな。

Nuss Pli 3 weeks ago
彼はただ演技してるだけだよwwwww

Sato 1 month ago
このコスチュームをしている時のヘイポーは、ジョークキャラクターとして演技する。
私は彼がとても哀れだと知っている。

John Staboulis 1 month ago
おお、ヘイポーよ。

Skekarin 1 month ago
ワロタwwwww
なんというクソ野郎だ、ヘイポー。

freemovies00 6 days ago
彼はヘンタイですね。(・o・)

Ching Chong 2 weeks ago
もしこれがリアルだったら、もっと違った結果になるだろう。

paksoldat 3 weeks ago
エンディング、ワロタwwwww

Salaheddine Laroussi 3 weeks ago
ヘイポー、あなたは本当にばかだな!(・o・)

Yuuki kawaii 1 month ago
かわいそうな女性だ!!
ヘイポーは女性に対して、本当にばかだな。

marguz011 1 month ago
松本が笑いをこらえてるのが、いいね。(・∀・)

sk3dsu 1 month ago
ワロタwww
これはヘイポーが台本どおりやったもので、偶然起きたものではないが、しかし最高のエンターテイメントだったよwwwwwwww
ありがとう!!(・∀・)

Anjin Miura 1 month ago
これは台本があるものだって見なくちゃいけないね。
しかしだ、これは非常に愉快な台本だよ(・∀・)
 
ecdb541c[1]
ガキの使いで、凄く有名なヘイポーさんと西川史子さんのデート企画ですね。

デートの形式が、万国で共通の意識があることがわかる海外の反応ですね。

男性としてそれはないだろうというコメントと、 女性がかわいそうだというコメント、それを含めて台本で、それでも面白いというコメントがついてましたね。