mqdefaultCA4BXWJB


Jubs Galdino 5 days ago
ジャアアアアアアン

thefuckingdeviI 4 weeks ago
3:31 ジャァアアアン

hawj89 1 month ago
彼女はクールな料理器具を持ってるね!

creamyguts 1 month ago
シェフはいつも素敵だね!!

LilCutiePenguin 2 months ago
あなたも動画で犬に食事を与えましょう。

hermionegranger939 2 months ago
この犬は、お腹へってるね・・・・。

TheChickenface99 2 months ago
彼が「スーパー」って言った時、ワンピースのフランキーのように聞こえたよ。

littlemisslaughsxD 2 months ago
ジャン!
 Reply  ・  Vote Up Vote Down

Th3LadyMephala 2 months ago
私がよちよち歩きの時、私の母はこの料理を作ってくれた。私たちは、魚混ぜご飯に他の調味料としてたびたびソイソースを使います。
このビデオは大好きです!

Emma Maycock 2 months ago
ドッグ-お腹が減っている・・・退屈だ。
ドッグ-魚の臭がする!!
ドッグ-ワォウ、私の夕食だ!!
ドッグ-私をからかうな!!私に食べさせろ。

GothicLoliCake 2 months ago
シェフはとても綺麗ですね(^o^)

Danny Simion 2 months ago
フランシスが欲しそうにしてる!
私は、シンプルで美味しそうなその料理が好きです。

Keroppi colins 2 months ago
ジャァアアアンwww 

ttrishx 2 months ago
鯛とは、どのような魚ですか?

Purly 2 months ago
注意を払って、動画で言っていることを調べるんだ。

UncleBobIsAngry 2 months ago
ジャァアアアン!!!!

Fap man 2 months ago
私には、その男のサウンドがイタリア語のように聞こえた。

chairmanwario 2 months ago
このレシピを作るかどうかは別にして、私はナレーターとシェフの調理を見るのが大好き。

Sam theArchitect 2 months ago
シェフが鯛めしを食べているところを、じっと見ているフランシス・・・とっても可愛いね(^o^)

Campanella 2 months ago
アゥゥゥウ、犬はすこし物欲しそうに見てるね(>_<)

Michelle Masri 2 months ago
ジャアアアアアアン・・・!!

ellaVADER786 2 months ago
誰か、1:26の犬の顔を見て下さい????

Helen Xu 2 months ago
ご飯を調理するときに使ったストウブ鍋はどのくらいの大きさのものですか?
(ストウブ(staub)はフランス・アルザス地方の調理器具メーカー。黒い厚手の鍋「ピコ・ココット」が有名。蓋の裏に付いているピコ(突起)が、素材から出る蒸気を再び水滴化し、ふっくらしっとり仕上げる仕組みを特徴とする。
ストウブはよくル・クルーゼと対比される。どちらもフランス製の鋳物ホーロー鍋。ル・クルーゼが女性好みのカラフルでおしゃれな鍋とすると、ストウブはシェフの愛好家が多く、機能重視で、男性的デザインという違いがある。wikipediaより)

buonocutiecake 2 months ago
横にいるフランシスに注目すると、おかしいです。
とても可愛い^^

J osch 2 months ago
女性はとても誇りに思える!
これは本当キュートだ。

Adriana Santos 2 months ago
ジャーンは愛すべきものだね!!
すっごく美味しそう!!!wwwww
ecdb541c[1]

やっぱり日本の料理は、ダシが効いたこういうさっぱりしたものが、いいですね。


この料理動画のシリーズでは、犬はお腹が減らないのかなと思ってましたが、この動画ではその様子がはっきりと現れてますね。

コメントでも、フランシス(犬)が欲しそうにしてるのがかわいい!というコメントが多かったです。