mqdefault[10]

dog74586 3 days ago
薄切りの肉は何を使えばいいのかな?

Elton Shinji 5 days ago
これは古い動画だ。シェフは、今より若くみえないね。


Lucy Carter 1 month ago
この犬がナレーターしているの?これは独創的だね。
100万回この動画は見られているのかぁ。おめでとう。

sharksfartbeans 1 month ago
親愛なるお犬様へ。
あなたが食べる料理はとても美味しそうだが、
しかし私はキノコが嫌いなんです。
私はあなたが食べている料理を作りたいが、
嫌いな物を取り除いた料理が、完璧ではないと感じてしまった。
だから最終的には、キノコの恐怖を克服しなくてはならなかっが、この料理はとてもおいしかった!
この料理は嫌いな物に向き合うことを教えてくれた。
厄介なことを取り除いたよ。(・o・)

heather holt 1 month ago
この番組が大好きだ!いつも見ているよ!
家に帰った今も、iphoneから、字幕をつけて、それをテレビに写して見ている。

MrBoxy 1 month ago
この動画に本当に恋をしている。
私は2年間良い動画に渇望していて、そして美味しい料理を作るための、
この素晴らしい動画を最終的に見つけたことは嬉しいよ。(・∀・)

ChibiOsaka21 1 month ago
ここに卵があることは良くないが、それ以外は全て素晴らしそうだね!

ZhenShenGeisha 1 month ago
2007年から2013年の間、言われている・・・「グッドジョブ!」

Cloudstrifecat 2 months ago
諸星あたる(漫画:うる星やつらの主人公)の大好きな料理だ。

Ishan Mishra 2 months ago
これが「犬とクッキング」の最初に見た動画だ。

MrTagapinasako 2 months ago
中国の犬なら、文字通りホットドッグだな。

dbsk06 2 months ago
あぅぅう、日本では生卵が信頼出来ることに、非常に嫉妬するよ。(私はアメリカ人。)

YoureSuchATallKitty 1 month ago
私の国でも良い生卵を手に入れることができる。
あなた達は良い生卵をどうやって見つけるのか知るべきだよ。

Elaine Chow 2 months ago
フランシスの声はとてもかわいい~
 

nprlisten 2 months ago
ちょうど、夕食で作りましたよ。本当に美味しかった!

masterchief7500able 3 months ago
最初、次に入れる牛肉が横においてなかった・・・奇妙だ。

masterchief7500able 3 months ago
この動画で、キノコの場所が変わっていたことに誰か気づきましたか?

paulo emmer 3 months ago
この動画はリマスターするべきだね。
(リマスター:古い映画フィルムを最新の電子機器でデジタル化し、汚れ・傷を取り、色の補正や音質の調整などをする作業。新しいデータから複製したものをデジタルリマスター版という。)
シェフの見た目が、年老いてるようにみえる。
時間は逆行している?

BradM73 3 months ago
私はシンシナティで、日本料理の授業を受けれるところを見つけたい!
(シンシナティ (Cincinnati) はオハイオ川が流れるアメリカ合衆国オハイオ州南西部にある拠点都市でありハミルトン郡の郡庁所在地である。wikipediaより)

ALINA gurung 3 months ago
食べたぁ~~~い!

Bigboss5 3 months ago
小松菜と春菊は、私が住んでいる場所では見つけるのが難しいです。ほうれん草を代わりに使ってはだめかなぁ?

babygparas13mpr3 3 months ago
アメリカで、日本酒の良いブランドはないかなぁ?
私は日本酒はよくわからないんだ。

Sorian Sorensen 3 months ago
春菊の代わりに、なにか使用できますかね?
私には思いつかない。(・o・)
私はこの動画が本当に好き!
私の母は日本人だけど、彼女はこの動画からいくつも料理を作ってくれるし、私も挑戦しているよ!

ZEOtheguardian 6 days ago
酒やみりんの代わりに使用できるものはありますか?
私はアルコールの入った食べ物を摂取してはならないんだ。宗教上の理由で。

trinityblood4 3 months ago
古いな、この動画wwww(・∀・)

aileen lais 4 months ago
この動画をリマスターしてくれないかな?とてもありがたいんだが^^

 
fairyfairylover123 4 months ago
酒ってなんですか?

Miles Knight 4 months ago
酒は一種のライスワイン(清酒; 酒)みたいなもの。

fairyfairylover123 4 months ago
ありがとう。

Sarah L. 4 months ago
ああ、この動画が大好きだ!


Remix756 4 months ago
「犬とクっキング」www 
いくつかのアジアの国では実際に犬を食べるから、
このチャンネルに一種の面白さを感じてしまう、
日本では違法な事だが、アジアの違いのわからない人は、
実際の犬を調理するのか?と思うかもしれないねwww

Sarah L. 4 months ago
まあ昨今では、犬を食べることは、アジア諸国の間ではよく思われてないよ。
私の母と祖母は非常に長い間アジアに住んでいたが、犬を食べたことはなかった。
(しかしカエルは食べていた。)


heyyyyyynow 4 months ago
私はシェフとフランシスを愛しているよ。

Philip Glassmeyer 4 months ago
どこでその肉を見つけることができますか?
それはなんの肉ですか?

gorchalas 4 months ago
牛。


equipment1985 4 months ago
ありがとう!ウクライナだと、豆腐を入手するのは難しいだろうな。

John Bonner 4 months ago
もし料理を、シェフとフランシスから始めたなら、幸運だね。

Mitsu zawarani 4 months ago
牛肉の代わりに、鶏肉を使用してもいいかな?

EzekielLk 5 months ago
シェフの年齢が、逆行してるんだが@ _ @

GamleErik100 3 months ago
美味しく良い料理は、若返りと活性化をさせるんだよ(・∀・)

Joey Kwan 5 months ago
この動画のリメイクが出れば、それは最高にクールだ。(^o^)

NeroJak08 5 months ago
この料理を愛している(^o^)
771febaa[1]

今回の「cooking with dog」の記事は、すき焼きです。

 調理に使う、酒と春菊と豆腐が、手に入らないということで、コメントではいろいろと質問が飛び交ってました。

また生卵に対して拒絶感があるのかなぁと思いましたが、あまりそういうコメントはみかけませんでした。

また動画が古く、料理の先生が化粧が薄いためか、それに対してのツッコミが多かったですね。

日本の料理だから当然なのですが、近くのスーパーで全て食材を揃えれるというのは幸せなことなんですね。