mqdefaultCATFDKT0


コメントは
FCウラル- CSKAモスクワ より引用
7.17 本田フル出場のCSKA、昇格組のウラルに苦戦、ドロー発進 14日に行われたロシア・スーパー杯で2ゴールを挙げる大活躍を見せた本田はこの日も先発メンバーに名を連ねた。1点目の起点となる活躍を見せると、前半38分には惜しいミドルシュートも放った。後半もプレースキックのキッカーを務めるなど、フル出場で奮闘したが、開幕戦勝利に導くことは出来なかった。ゲキサカ

7月17日、2013、午前17時31分
ウラルはアマチュアチームみたいなもんだ。
しかし、我々は非道いプレーをしていた。

7月17日、2013、午前17時35分
ラスムス・エルムは、良い攻撃をしていたね。
長いパスを使っていたし、このポジションに必要な仕事だった。
アラン・ジャゴエフはチームの攻撃を再生する必要があり、
彼がリーダー的な役割になっていることも合った。
スルツキーの全体の作戦は、好きではなかった。 

7月17日2013年午後5時43分
リードしている時でも、相手を過小評価しないでくださいよ。

7月17日2013年17時57分
オープンサッカーとシュテフェン・ツバーが消されていた。
アラン・ジャゴエフは、サイドを高速に駆け上がってたな。 

7月17日2013年17時59分
バグネル・ラブは、ピンチをすくったな!

7月17日2013年17時59分
バグネル・ラブは、ツバーがよくなかったため、代わりに働かなくてはならなかった。
結果は、いつものスルツキー。

2013年7月17日、午前17時59 "
ショックだわ-。ウラルが、私達を押しつぶすのか?

 
7月17日2013年18:00
私たちは初戦をうまく収めた。よかったよ。

7月17日2013年18時03分
まあバグネル・ラブは、そんなに使わなくてもいいよ。

7月17日2013年18時07分
ラスムス・エルムの活躍を、私は待っている!

7月17日2013年18時07分
この試合をすべて見ることができなかった。疲れたよ。

7月17日2013年18時09
ウラル山脈でプレーしていることについて、コメントをしたかったが、
ここではドロのようなコメントが、溜まっている。

7月17日2013、夜6時10
普通のプレイだったな。

7月17日2013年18時11分

我々はチャンピオンだ。
ゼニスは、ぶっ壊した。
そして実際に私たちは、準備万端である。

7月17日2013年18時11分
しかしながら、ゲームはただひどかった。

7月17日2013年18時12分
昨シーズンのことは忘れたい。一部の勝利を除き、何も覚えていない。

7月17日2013年18時15分
ゴォォォォォォオオオオル!ヤフー、ヤフー、ヤフー!

7月17日、2013、18:38
彼らは仕事をしたよ。
ゲームをコントロールするであろう,注目するべきゲームは、まだまだ必要だ。
CSKA フォーエバー!! 
 
7月17日、2013、午前18時39分
本田に失望したって?

本田だけが、唯一ダービーで活躍したことを覚えている。
本田は、チャンピオンズリーグに必要な人物だ。

 7月17日2013年18時45分
これからはバグネル・ラブが、チームを引っ張っていくと予想する。
しかしキープレイヤーの1人は、半年でイタリアに呼び出されてしまうだろう。
チームに大きな心理的変化を与える。
 
7月17日2013、夜06時51
3点を取るためのチーム機能はしなかったが、試合が失望させられるというものではなかった。