mqdefaultCA4JCN6C



Baron Nashor 1 day ago
私は彼らの全てのオナラに引きつけられた。
それは贈り物と言えます。

 
アキ タカ 5 days ago
笑わないように頑張っていたが、
アンサンブル(合奏)で笑ってしまったよwww

extrafrog 1 week ago
浜田と松本は素晴らしいねwwwww

 
Patrick Curtis 1 week ago
日本人は本当にフォークの使い方が悪いね。

 
heroeofsand 1 week ago
浜田がオナラをした時の、音楽チームが引く曲は、
本当に美しいね(・o・)

Tonycrazy 1 week ago
松本がプレデターに見えると思ったのは私だけ?


Masumi Essafi 2 weeks ago
ナレーターの声が、赤犬(ワンピースのキャラクター)と同じだと思う。

MayaThila652 2 weeks ago
山崎が最初のオナラをするために、
すっげえ下らないことを言っていたwwww
しかし彼は実際にそれをやった!!


Michelle yates 3 weeks ago
14:32 「くっさ!!」ワロタwwwww
 
mykovn 1 month ago
ありがとう。
まだこの企画は見てなかったよ。
私はガキの使いをほとんど見てきて、他のサイトでも繰り返してみてきた。
でもこれは見たことなかったんだ。

 
MaMaButterfly2007 1 month ago
すごい!!wwwww

MaMaButterfly2007 1 month ago
これはどこの字幕?(youtubeでは、字幕をつけて見ることができます。)

biutify 1 month ago
遠藤の髪型から、これは2000年初頭の企画だと推測できるんだが?

 
Baez Suazonegger 1 month ago

「何だ?どうやってこの動画に来たんだ?」
「私はなんの動画を見てるんだ?」
ー動画を視聴ー
「のぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!
私はyoutube日本人の渦に巻き込まれて、クソまみれになった!!!」

 
Rio Anne Mano 1 month ago
最高のショーだ!!

 
Yeah Nope 1 month ago
日本を祝福する、真剣に。

PassbyU 1 month ago
かわいそうなバンドたち・・・。

Jiun Yann Yim 1 month ago
彼らがオナラをした時、私もオナラをしました。
それから私は悪臭を匂ったが、この臭いはこの動画から来てるものだと思ったよ(-_-)

yoyomanyo300 1 month ago
ハッハッハ、これは愉快だなぁ。

 
blahr2 2 months ago
私は正直、ミュージシャンに悪い気がしたwww
女性はとても美しい。
よく彼らは彼女の前でオナラをし続ける事ができるなと、
不思議に思ったよ。

 
9f26b631-s[1]
ヨーロッパではオナラはジョークの対象だと思うので、企画の反応も好評でした。

また、後ろの合奏団に対して、結構コメントがありました。

浜田さんのオナラの多さに対しては、あまりコメントはなかったのですが、それはこういう企画で、誰かが結局オナラを多くするのは当たり前だろうという考えで見ていたからでしょうかね。