mqdefault[9]



Liam Guthrie 8 hours ago
くそみたいな地獄だな。     

VallererSoldat 1 day ago
この記録に挑戦する男は、非常にプロフェッショナルに見えるね。

joesakic91 1 day ago
まあ、 ジョーイ・チェスナット(2007年に66本を食べて、小林を破っている。そして今年まで勝ち続けている。)も2013年の大会で69本食べました。チェスナットと小林尊は、長い間他の人々を牽引してるよ。
 
ventusG 2 days ago
他の国々の飢えている子どもたちと、アメリカの廃棄される食品について、クソみたいな愚痴ををこぼすのはやめるんだ。
もし本当に心配であれば、インターネットで文句をいうのではなく、それに対して何かをしなさい。
私としては、そのたわごとを許す訳にはいかない。

ryan perez 4 days ago
私は10分で、ホットドッグを1本食べている。
しかし彼を見てくださいよ。
 
West Pie 1 week ago
69wwwwwww

Peasqueak 1 week ago
見たところ喜びを感じられない・・・彼はうんちをする必要が起きてるね。
 
tainle 1 week ago
これは神レベルの難易度だ。私はホットドッグを食べて知っているんだ。
69本という数字は、非人間的な能力だ。
3-4本で、多くの人々は満腹になるだろう。

THEML09 1 week ago
彼らは記録に挑戦する前に、どうすればいいか研究してきてるよ。
それは十分説明されている。
しかしながら、70本近く食べるというのは、同意しかねるよ。

Logic325 1 week ago
吸入してる!wwww

samOw35 2 weeks ago
69本のホットドッグは胃に入ったあと、どこにいったんだ(・・)

Shadae caradine 2 weeks ago
彼はこのあと、吐いたんだろうな。
 
dmxdog93 2 weeks ago
彼は69本のウィンナーを飲み込んだ。

warrkrymez 2 weeks ago
これはいい動画だ。

 
Annihillation 2 weeks ago
彼は69以上を食べていた。・・・いくつかカウントをミスってるよ。

DoctaMonsta1010 3 weeks ago
彼は、わざと69本で止めたのかな?

Mohit Wadhwani 3 weeks ago
この男は、私のヒーローです。

 
smith1048 1 month ago
69本ホットドッグを食べるなんて、すごいな。

 
rigby de messisaavedrahetfield 1 month ago
私は、飢えている国々にそれらのホットドッグを持って、飛行したいです。

lolster121301 1 month ago
彼はいまいましいほど痩せているな。どうなってんだこれwww
 

FirstAssociate 1 month ago
彼はどうやって痩せたままになってるのか、不思議だよ・・・。

Ginger InAtree 1 month ago
69・・・ホットドッグ・・・。

Prajwal Basnet 1 month ago
トイレで安らかに眠れ。

Dustin Noll 1 month ago
フュリアスピートが彼を打ち負かすことができる。
(ピートザウインスキー 1985年 カナダ、トロント生まれ。激怒ピートの呼び名で親しまれている。大食い競争をするボディービルダー。)
    
john smith 1 month ago
いいや、フュリアススピートは前に小林と基礎って、かなりの差を付けられて負けてしまった。その動画はYOUTUBEであるよ。

Irene Wang 1 month ago
私は1本だったら、ホットドッグを食べることができるよ。
それで満腹だ。

hotsaucemichaela 1 month ago
彼はジョーイ・チェスナットに、再度勝つことは決してないよ。

Collin Watters 1 month ago
私は、アイルランド人がじゃがいも69個を食べたのを見たことあるよ。

evilheromaster123 1 month ago
15分以内で69本ものホットドッグを食べて、お母さんも誇りに思ってると思うよ。

dakidkossreturns 1 month ago
彼が痩せているのは、コンテストのあと、全部バックに吐いてるからだよ。

7448884 2 months ago
はっは、69本もホットドッグを。
済まないが、それは幼稚なことだよw
 
Gr33d50 2 months ago
最後の熱狂するところが、大好きだ。
     

9f26b631-s[1]

アメリカ独立記念日の4日に、小林さん主催のホットドッグ早食い大会で、小林さんが10分で67本平らげ、優勝しました。

ということで、69本ものホットドッグを食べた記録を作った時の動画です。

 水につけてホットドッグを食べるということは知っていたのですが
想像以上に、壮絶な光景でした。
早食いによって、苦しんでいる表情が印象的でした。大食いとはまた違った苦しさがあるのでしょう。



飢えている国の人々に与えるべきだっていうコメントが結構有り、それに対して義援金とか送っても、独裁者が勝手に使うだろとか、とうもろこし送ったら拒否しただろ、など結構熱いやり取りが繰り返されてました。

あと現最強チャンピオンの、ジョーイ・チェスナットと比較をされていました。