mqdefault[5]

pain305305 5 days ago
カムバック トウ ドルトムント!!
Reply  ·     
 
 
immortals87 1 week ago
すべてのユナイテッドファンは、香川はアザールより良い選手だと言ってた時を覚えているかい?
彼らの多くは愚かであり、アザールはすべての面で素晴しかった。
今後3年間で、最高のプレイヤーになるだろ。
マンUは愚かなバカ達だった。
ハッハッハッハ。
エデン・アザールEden Hazard1991年1月7日 - )は、ベルギーエノー州ラ・ルヴィエール出身のサッカー選手。ポジションはWGOHSHイングランドプレミアリーグチェルシーFC所属。wikipediaより
 
Mattyzetec1 2 days ago
ヨーロッパリーグで勝ったよ。ハッハッハッハ!

immortals87 1 day ago
わぁう。彼は調子をすごい戻してきたね。・・・だれもこれまで言わなかったけど。

TheDeathslasher6 1 week ago
ワォウ。この動画はよく出来てるね。
映画館でみる広告のように見える。


peter chang 1 week ago
この音楽は何?

anskizaman 2 weeks ago
我々にはエルナンデスがおり、彼は必要としないよ。
(ハビエル・エルナンデス・バルカサル(Javier Hernández Balcázar, 1988年6月1日 - )は、メキシコ代表のサッカー選手。チチャリート(Chicharito)の愛称で広く知られている。ポジションはフォワード、マンチェスター・ユナイテッドFCに所属している。wikipediaより)

Ola Krukhaug 2 weeks ago
この曲名は何?

ZGamingSK 2 weeks ago
いい動画だね!

 
Lyricalleb95 2 weeks ago
このシーズンはクソだったよ。

Ola Krukhaug 3 weeks ago
これは神聖なるクソ動画。
youtubeで、最高の動画だ!

PremierProdHD 2 weeks ago
私はそう思いませんが、ありがとう!(・∀・)


Amil M 3 weeks ago
次のシーズン、彼は良くなるよ。

NNchannel527 4 weeks ago
彼は、非常にいいよ!

Stanley6296 1 month ago

私はシンジがマンUに言ってしまったのが、悲しいよ。
彼は私が今まで見た中でも、最も創造性をもつ高い才能をもったプレイヤーであり、マンUに行ったあとも、ルーニーとの素晴らしい連携をしてくれることを疑わなかったよ。

ドルトムントでの完璧な攻撃のための象徴だった。
だから香川が開けた穴を埋めるのは、大変だよ。
香川の軽々としたサッカーを見るのは本当に素晴らしい時間だった。
私は次のシーズンのチャンピオンズリーグはルーニーと香川の年になると思うよ。


mikeoman95 1 month ago
ユナイテッドファンの多くは、ドルトムントを見た時、香川は抜群だっただろう。
香川はルーニーとの素晴らしい連携をしているが、
本来の評価を得ていると思わない。
ルーニーは、必要とする仕事とポジションを与えられていないからベストを出せていない。
もし、ユナイテッドが4-4-2か4-4-1-1のフォーメーションで、
オフェンシブハーフで香川を使えば問題は解決するが、
もちろん次のシーズンそうなるかなどわからない(・_・)


Gtrizy 1 month ago
香川とアザールの何を比較する事になったの?
1人は優勝チームのプレイヤーであり、もう1人は他のチームの背番号10番のプレイヤーだ。
二人の優れた若いプレイヤーは、彼らのサッカーを楽しんでるよ。

Adrian Lo 1 month ago
彼は2013の最初のシーズンはそうではなかったが、次のシーズンは私にとっての最高の選手だ。うまく行けば、次のシーズンも同じ結果を出せるだろう。
    
 
 
ChampPABANUT 1 month ago
ツバサ リアル ムービー。



Clint Torres 1 month ago
ユナイテッドファンは、アザールより香川のほうがいいと思ってるらしい。
アッハッハッハ。

 
chinnychinchin89 1 month ago
香川はアザールよりも、はるかに優れたカム(直訳:運動の方向をかえる機械要素)担ってるよ。
しかしアザールはいい機動力とパワーで、よりよいウィングとなる。
アザールは、この2ヶ月は、怪我と退場処分でいいところを見れてないけどね。
香川はアザールよりもボール支配率が上であり、そしてゴールに対してよりよいパサーとなっている。

RyorYoGamingChannel 1 month ago
そのとおりだよ(・∀・)

Bhav025 1 month ago
アザールは、よりよいウィングであり、
彼は穴を狙うストライカーとしてのポジションだよ
二人のポジションは違いすぎて比較にならないよ。

 
zaggination 1 month ago
アザールのファンボーイ、比較するポイントがずれてるよ。
彼らはプレイスタイルもポジションも違うんだ。


EpicUnicorn OfDoomAndJustice 1 month ago
香川とアザールの比較をするのはやめろ。

 
Man Utdd 1 week ago
香川はアザールより優れている。彼は日本の国際試合で、自分自身を証明している。
彼はドルトムントでリーグ優勝を2回果たしている。
そして次のシーズン、ユナイテッドでそれを証明している。
アザールが証明したことは、フェルナンド・トーレスのような選手だという事だけだ。



juangarciajg274 1 month ago
最高のプレイヤーだ!!過小評価されてるよ。

Mustafa Al-Haaj 1 month ago
香川、愛してるよ。

 
Arif Mohamed 2 months ago
次のシーズンは香川にとって、素晴らしいシーズンになるよ!

Spetnaz Defuser 2 months ago
ドルトムントへようこそ。

popsyflop 2 months ago
いい仕事をしたかの評価は、タッチしたときではなく、ゴールや勝利が注目されがちだ。このシーズン、香川が何をしてきたかの良いまとめの動画だね。
これは本当によくできた動画だよ。ナイス!!

killbotone 2 months ago

彼はまたフィジカルを強くする必要があり、そのために簡単にボールを失わないようにしなければならない。

liam murray 2 months ago
知性、技術、そして才能。

TheRugbyleaguefan 2 months ago
人々はこの選手がどのようにいいのか気づいていない。
彼は来年、それを気づかせるだろう。

 
Padum Parrum 2 months ago
最初のシーズンはいまいちだったが、彼は類まれな才能を持っている。
それは確かだ。

 
Monty mufc 2 months ago
次のシーズンは、より良くなっているよ。

 
Sylvain Kambale 2 months ago
私は次のシーズンを待つことができないよ。
彼のこんなプレーをもっと見たい。
彼の限界までのプレーを見てみたいんだ。
だから神様、彼が怪我をしないように見守っていてくれ。
9f26b631-s[1]
マンチェスターに移籍してから、どんどん調子上げてきて、
それに対して次のシーズンは、楽しみだというコメントが多かったです。


最初プレミアリーグで通じるかどうかで、不安に思われてましたけど、そのポテンシャルは十分発揮できると
ファンにも認められてきましたね。