mqdefault[9]



amydinobug777 2 weeks ago
オロ?

Jacques Couseillant 3 weeks ago
私は見たよ!

Kel-chan 1 month ago
蒼紫編ので、続編を作ってくれ!

syamsuroji 1 month ago
ううん・・・、これは・・・、いいような気がする。

Butterfliez321 2 months ago
ヌードシーンとかある?
  
zciel18 2 months ago
私は、彼らがアニメバージョンにそって、映画を作っていることが好きです。
まあこれは初期エピソードの話ですが、続編の志々雄編を映画化して欲しいよ(^O^)

 
Kusanagikaiser999 2 months ago
私はアニメをベースとしたアクション映画は、好きになったことはないが、この映画は非常に良かった。
彼らは長い間の原作のマンガやアニメのファンのため、素晴らしい仕事をしたよ。

Rastaraysurf 3 months ago
最高のアニメは、映画になって戻ってきた!!壮大だった!!

thevillageyid 3 months ago
お、これは良かったのかい?
 
Kevin Peclet 2 months ago
漫画の原作と追憶編のOVAから来ているファンにとっては、これは本当にいいものだろう。
映画化は私を驚かせたが、しかしそこまでいい映画だったかな。

shinigamiabarairenji 3 months ago
素晴らしい映画だ。
彼らは志々雄編との続編と、
巴の過去を含めた縁(えにし)編の続編を作る必要が有る。
それは完璧な3部作となるだろう。

Deaththekid9323 4 months ago
ファンガール「アゥウウウウウ!!これは壮大な詩だ!!」

Lowkey Rascal 4 months ago
え、これはどうやって見れますか?

 
era estorba 5 months ago
彼らが続編のパート2を作っていることを望みます。
この映画で作られたのは、原作漫画の初期エピソードです。
続編を待つことができない。

balot386able 5 months ago
最初、この映画の出来がいいか疑っていたよ。
しかしそれは間違っていることが証明された。
この映画はよくできていたよ!
私はフィリピンでのるろうに剣心の、熱心なファンだ!
素晴らしい仕事!素晴らしい映画!素晴らしいアクション!私は意見の念を抱いている!素晴らしいよ!
私は2013年にも、彼らがこの物語の続きを出してくれることを願っている!!


MiyaviFan99 5 months ago
ええと、私は少しこの映画に失望したな。
左之助の紹介で「赤報隊」の言葉がなかったから。(>_<)
役者さんは素晴しかったけどね(・o・)

kenzaki kazuma 5 months ago

電王 ??? ハッハ。
Reply  ・     

chelefr 5 months ago
役者はその作品を演じるなら、マンガやアニメを良く理解しなくてはならない。
もちろん貴方自身も見るべきである。

adrian macairan 5 months ago
素晴らしい映画だったよ!彼らの感情の突起は、壮大な詩だった!!
アニメのバージョンを見てるようだったよ。
そしてこの映画は安っぽい作りではなかった。

crixsnbhagi 5 months ago
この映画は、見る価値があった、とても素晴らしいものだった。
 
Ron Olf 5 months ago
この映画のパート2があるはず・・・。この映画を愛している!

peterscoop 5 months ago
この12歳がみるようなくそなカトゥーンアニメはなんだ?
なんてくそなんだ???

19HajimeSaitou91 5 months ago
彼は、亀梨和也のようだ。

 
islamic1eschatology 6 months ago
とても素晴らしい映画だったよ!
私は3回も通して見てしまった!wwww

 
Yaofu Zhou 6 months ago
映画は、トレーラーよりもはるかに優れた出来だよ!

Ibrahim Saior 6 months ago
 0:44 雷電?(メタルギアソリッド のキャラクター。)

Naginaoeofschwarz 6 months ago
コロラドで上映して欲しいと、本当に思うよ。
私はロサンジェルスにはすんでないんだよ。くそっ。

cherry ann Logares 6 months ago
私は、昨晩、SM(ショッピングモール)の映画館でみたよ。
この映画を本当に愛してる~(^^)
続編が出てくれないかなぁ。
私は昨晩、jこの映画が終わってほしくないと願ったよ。
 
exoxDiD 6 months ago
これはどこで見れるんですか?(T_T)

forgottenmemories63 6 months ago
蒼紫と操はこの映画に出てないのですか?
いなかったら、見る気がしないんが(・o・)

 
Choyoko Chwan 6 months ago
残念ながら、いない。
しかし私は、続編をすぐに期待してません。
あなたは続編を期待せずに見るべきだね。

niamhjean1 6 months ago
私は昨晩、SM MEGAMALL(フィリピンの巨大ショッピングセンター。)に見に行ったよ。
それはるろうに剣心が詰め込まれたものだった!!
今でもるろうに剣心のファンなんだ。
また日曜日に見に行っちゃうよ。
その映画館だけしか上映してないんだよな。
これは壮大な詩だったよ!
市場でDVDを買うのを、待つことができない。

 
Alex Palafox 6 months ago
ワーナー・ブラザーズが、アメリカでライセンスを取ったね。
うまくいけば、彼らが字幕版と吹き替え版と日本語版のオプションでリリースしてくれるんじゃないか。


pam ortiz 6 months ago
始まりの音楽は、 one ok rock(日本のロックバンド)だね。
素晴らしいバンドですよ!

 
Dannise Aragoncillo 6 months ago
オーマイガ!!私はSM Mall of Asia(フィリピン マニラの超巨大ショッピングモール)で、この映画を見るためのすごーーーーーーーーく長い行列を見たよ。
私も兄と一緒に巨大スクリーンで見たい!

 
Dennis Romero 6 months ago
俳優が一言「オロ?」と言っただけで、釘付けだったよww!

karyuuchin 6 months ago
ありがとう SM ^_^ 
ついにこの前の木曜日に見た!2時間10分だった。

Matthew Nguyen 5 months ago
もし、英語の字幕があれば、そしてそれが上映されていれば、見に行くのになぁ。(・o・)

MrClavinee 6 months ago
昨夜、巨大スクリーンで見たよ。
それは多くのショッピングモールの映画館では、一日限りの上映だったんだ。
しかしこの愛すべき映画は、上映期間を延長したんだ!
私の意見では、上映映画としてヒットする史上最高のライブアクションアニメである。

 
legobeast88 6 months ago
私はこの映画を昨日見たよ!
私は今日もそれを見るつもりだったから、他のことは考えられなかったよ。
映画は信じられないほど良かったよ!
アニメのファンじゃなくても、この映画の良さは理解できるよ。

 
AverageAsianMe 6 months ago
蒼紫がいなかったことに、深く傷つきました・・・。

Mel Hon 6 months ago
この作品は、最高のアニメライブアクションです!!
ドラゴンボールZエボリューションの壮大な詩より、100万回分の価値がある。(・∀・)

 
chinchan zoilo 6 months ago
これはフィリピンのモールセブ島のSMでも上映されてるよ!
これは本当に素晴らしいものだった!

lustiva25 6 months ago
だれか、サウンドトラックがどこにあるか知ってる?

ndhochoco 7 months ago
この映画はインドネシアでも見れるかなぁ?

LarissaBethChan 7 months ago
29日に、シンガポールで見れたよ。(^^)
私はとても幸せだ(・∀・)

room412S 7 months ago
私はすでに、映画館で7回見てきたよ。
この映画は台湾では15の劇場で上映されてるよ。
そしてフィリピン、シンガポール、スペインで上映の交渉してるらしいです。
DVDとブルーレイは、日本で12月26日にリリースされるらしいです。

Meteorained 7 months ago
レビューによると、これは漫画の原作によりよく基づいていて、最適なライブアクション映画らしいね。
これは非常に私を喜ばせる批評だ(・∀・)

9f26b631-s[1]
PV見た時、演技が微妙だなぁと思ってしまいましたが、実は海外の反応は素晴らしくいいものでした。

東南アジアで上映されてるらしく実際見に行ったという人も多く、すごく高評価でした。

原作に忠実だった!という声も多く、これはファンにとってポイントが高いところじゃないんでしょうか。 

続編を3部作完結ですでに想定しているコメントも見受けられました。