cae961d3[1]

アザゼルはインキュバスを追いだそうとするが、常に裏目に出た!
かわいそうなアザゼルは、インキュバスによってすべてを失った!
彼も、母親と彼女のかわそうな結末の後に続きました。
最後は、アクタベに、自己革新のための恵みを与えられました。


Offline
Joined: May 2013
Posts: 4
インキュバスが、アザゼルの母親を奪ったことで、アザゼルをきりきり舞いにさせてたのが、すげえ面白かった。
またアクタベには、少しは心があるんだなと思った。
 
私はいつもどおりの意味のない愚かな展開を楽しみにしてたが、
(机に排便のシーンは、面白かった。)
半分シリアスが混じった展開になってきて、
来週の話を期待してきている。

Online
Joined: Jan 2013
Posts: 123
私は、次回はアザゼルのダークサイドが見れることを期待するとともに、
インキュバスをくそみそにしてくれれば、最高だね(>_<)

Offline
Joined: Apr 2012
Posts: 166
あうううう。これは私にとっては悲しいエピソードだった・・・。

Offline
Joined: Jun 2013
Posts: 5
おおう、ママ。それはNTR。
(NTR=寝取られ)

Offline
Joined: Feb 2008
Posts: 4178
くそ!
彼らは、アザゼルを壊しちまった。

Offline
Joined: Mar 2013
Posts: 6
オーマイガ。私は、かわいそうなアザゼルが悲惨な目に合うのを、
泣笑しながら見てたよ。
そして、残されたエピソードはあと1つだが、
2番めモロクが何かをするかアクタベの大きな秘密かは、
まだわからないんだよなぁ。

Offline
Joined: Jan 2011
Posts: 1784
我々は、第3シーズンを期待する必要があります。

Offline
Joined: Oct 2009
Posts: 252
アクタベは、”ナイス”でおかしかったよwwwwww
私は、彼がどういうふ風に気を使うか期待して見てたよww
悲惨な仕打ちをするって。
アクタベが、気を使う?ありえないね。

今回、アザゼルに対しては気の毒に感じたよ(^o^)
彼は、清子を奪われたことで完全に失望をしていた。
しかしそれは勘違いだったww

ああ、次のラストエピソードが、どんなものが投げ込まれるのか、待つことのが我慢できないよ!

Online
Joined: Jul 2011
Posts: 1790
ワォウ。
これは、めちゃくちゃなエピソードだろ。 

Online
Joined: Feb 2012
Posts: 85
ワォウ。このショーは、私に笑いを与えるとともに、
気の毒な気分にもさせられるよ。

Offline
Joined: May 2011
Posts: 621
しかし、アクタベがナイスなやつだと、理解できたよ!
アザゼルがどう決心して、損失を取り戻すか、次回が見逃せないね!


Offline
Joined: May 2010
Posts: 509
かわいそうな、アザゼル(´・ω・`)
母親と、彼女のは、この2話の間に、どうやってインキュバスにやられたんだろう?
しかしそれでも、笑いどころのある回だったよ(>o<)
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

Offline
Joined: Nov 2011
Posts: 3519
ギャグアニメのために、確かに笑いどころのある部分も含んでいたが、
これは本当に深刻でめちゃくちゃな回だった。
かわいそうなアザゼル。彼の母親は、彼の仕事と人生を奪おうとしている悪魔とできていて、
ガールフレンドはレイプされた。
すべて、インキュバスが裏でやっていたことだ。

私はこのシリーズがくそったれだと知っているし、
アザゼルが振り回せれることも毎回のことだ。
しかしこれはかわいそうな話だった。

次のエピソードを待つことができない。


Offline
Joined: Mar 2012
Posts: 1
インキュバスは可愛い顔と親切な心をもっているやつだと思っていたが、
しかし彼はアザゼルよりも悪い悪魔だった。

彼らは両方欲望を司る悪魔だが、インキュバスは誘惑の力も持っている?

しかし、なぜ彼らが人間世界にいるときは、可愛い動物に見える必要があるんだ。(´・ω・`)

Offline
Joined: Mar 2013
Posts: 6
彼らは全く同じ悪魔ではないね。
アザゼルのパワーと似たような力を、誘惑パワーとしてインキュバスが持っているってことだ。(・∀・)


Offline
Joined: Mar 2009
Posts: 509
なにが起きてやがるんだ!
NTRフェイス!(寝取られ顔)

かわいそうなアザゼル。
早くインキュバスを殺しちまえ!!

Online
Joined: Aug 2011
Posts: 1630
このパートは重すぎるよ・・・。

9f26b631-s[1]
前回は十分ギャグアニメをしていましたが、今回は鬱が強い展開でしたね。

笑いも混ざっていたけど、
全体を見れば悲しいエピソードだったという感想が多かったです。

佐隈さんがガチ泣きしてたりと、なにかとシリアスでした。

来週のラストがどんなクソッタレになるか、楽しみです。