mqdefault[7]



(日本の戦隊モノ =パワーレンジャー英語: Power Rangers)は、日本特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」を日本国外向けにリメイクした、特撮テレビドラマシリーズ。略称は「PR」、「パワレン」。
日本国外向け作品という性質上、逆に日本では大々的な展開はしていないが、既に20年近い歴史を持っており日本でも視聴のニーズが有る事から、一部の作品では字幕版や日本語吹き替え版の放送実績がある。wikipediaより


josh willis 2 hours ago
日本の戦隊モノは、法律に守られているようだ。

Alucardx360 1 hour ago
パワーレンジャーは、日本から来たんだよね。

 
AfroAce 3 hours ago
バンプ オブ チキンが歌っていることが、私が唯一理解したことです。

jgilesk 3 hours ago
バンプオブチキン!?なんだって!?

 
MrSinisterpie 4 hours ago
これは、日本の戦隊モノか。

Meyrowitz101 3 hours ago
戦隊モノは、日本から来たんだよ。

June Babyhats 4 hours ago
若い頃、実際このカトゥーンアニメを見ていたよwww

Sean Selznick 4 hours ago
この映画で言っているキーワードをなぜか私は知っていたよw

FarfetchedENT 4 hours ago
このローカライズされた映画は、くそだろ。

Alexe Adrian 5 hours ago
なんてくそな衣装だ。多くのアニメがそうであるように。


Sean Selznick 4 hours ago
コスチュームは、漫画に基づいているからだよ。
すごいクールに作られているじゃないか。

damienreturns 5 hours ago
すげえ。 

 
chubyboyz74 5 hours ago
ハリウッドの初期、日本は以前はすごくいい演出効果で、映画が作られたはず。

TonyLongEpix 5 hours ago
ああ神様、私は衣装に笑ってしまいました。
しかしそれは壮大な世界観でした。

Red Hood 6 hours ago
スーパーマン+バットマン+パワーレンジャー=ガッチャマン?

Nightmaredreamer117 5 hours ago
私もそういう風に考えていた。
これはパワーレンジャーの何かであることに、間違いない!!

lubznut56 6 hours ago
正直なところ、このコスチュームを私は知っている!!
古いアニメを原作とした映画なのか。

HELLSPAWN1973 7 hours ago
これはくそだろwwww

Marcus Brown 7 hours ago
これが英語版だったら、私はこの映画を見て、
壮大な物語を目の当たりにしただろう(^o^)



B.G. Villerius 7 hours ago
これは壮大に見えるな。

BubblezNight 7 hours ago
コスチュームが嫌いなだけだ。
映画には興味がある。

MrJohnatan25 8 hours ago
パワーレンジャーの鼓動が聞こえる。

MrWhat11the 8 hours ago
パワーレンジャーか?

OtakuScandal 9 hours ago
正直なところ、そのコスチュームは
私にはクールに見えることを言わなければならない。

Tall Guy Small Bike 9 hours ago
パワーレンジャー!!
 

cypression117 11 hours ago
大人のための、スーパー戦隊モノか?

jnru3ns4N3 13 hours ago
是非、アメリカのCGスタジオを使って作って欲しいね。

Sean Selznick 14 hours ago
私はアメリカの映画館にこの作品が来ることを望んでいる。
私はこの作品の映画化を40年間待っていた。

grant747 8 hours ago
これはくそだろ。

Aibek Tuibaev 14 hours ago
パワーレンジャーか。
しかしそれはいいものだ。

Maniac Pshyko 15 hours ago
だれか、曲の名前お願い出来ます?

Teru Kage 15 hours ago
「バンプ オブ チキン」 私は日本の文化を、すごく愛してるよ!!

entah lama 15 hours ago
私は、ドラゴンボールのリメイクを望むよ。

chronostrider23 16 hours ago
ガッチャマン!!

Ian Jackman 16 hours ago
オオウ、パワーレンジャーモノか。
 

RASHAD Al-Ghamdi 18 hours ago
私はペプシマンだと思ったよ。


FelixWTFProduction 20 hours ago
プラスチックレンジャーズ
 ・  


KYLe Campos 21 hours ago
面白いね。
 ・  

 
SanLimozo 21 hours ago
すいません。なんだこれ?
 ・  
E382B3E383BCE38392E383BCE38380E382A4E382A8E38383E38388今年の夏、
ガッチャマンの実写版が公開されるようですね。

コメントでは、パワーレンジャー(海外の戦隊モノの呼称) という言葉が、たくさん見受けられました。

あと「コスチュームおかしいだろ?」という意見と、
「いやいやこれがクール」だからという意見がついてましたね。